キースホンドの部屋

オランダ原産のモコモコ・フワフワの犬 「keeshond」のリオとジェイドの日記だよ!

Category [A Home for Dakota ] 記事一覧


レスキューされた仲間たち2/2

するとその女の子は「この子なんか嫌だ!だって可愛くないもん・・全然毛がないじゃない・・耳も変な形だし。なんだか噛まれたみたい!それに、見て!尻尾も変だもん」人間の言葉は理解できないけど、でも、人間の言った言葉が優しいことなのか、意地悪なことなのかは理解出来るの・・・その子が言った言葉は意地悪な言葉だったの・・私はとても動揺し始めたの・・するとエマは「あのね・・ダコタは今、毛が生え始めたばかりなのよ...

レスキューされた仲間1/2

ここはいつも薄暗く、寒い場所だったぎゅうぎゅう詰めに重なりあうゲージにはところ狭しと犬達が収容されている互いの声は聞こえるが、触れ合うことも、互いの顔を見ることも、お互いに温め合うことは出来なかった。とても寒かった・・私の毛は抜け落ちていたから・・暖かかった記憶と言えば、子犬の頃の記憶しかないの・・たくさんの兄弟姉妹が集まり、お互いを温めあっていたの・・でも、一人・・そしてまた一人連れて行かれたわ...

左サイドMenu

Keeshond Rescue Support

詳細はMarket of Keeshondへ♪ チャリティー開催中
- Information -

Market of Keeshondから新商品が出てるよ! 詳しくはMarket of Keeshond にて!

-- E N D --
.

Keeshond Community

Keeshond Rescue&Adoption♪ PM kees Keeshond Community Logo KSRF 2013 calendar

Keeshond Scruffy the legend

Recent posts

  • A Home for Dakota
by AlphaWolfy

僕達の足跡

右サイドメニュー

Leo's B.D Sept.09, 2002

Jade's B.D Jan.18, 2004

遊びに来てくれたお友達

僕達のお部屋 Category

僕達のお気に入り Our favorites

** Links **

