キースホンドの部屋

オランダ原産のモコモコ・フワフワの犬 「keeshond」のリオとジェイドの日記だよ!

Entries

スポンサーサイト


可愛いレリーフ

じゃん♪ これは僕達のパピーの頃の写真をモデルにして製作が完了したレリーフ
キースホンドの毛色ってすごく表現するのが大変だと思うけど、去年のチャリティードールはじめ
今回のフェルト人形もこのレリーフもさすがに特徴を熟知しているオーナー様方だけに素晴らしい

ママは写真撮るの下手くそで光が反射してしまい鮮明に映らないので、きれいに写っている頂いた写真を掲載することにしました。

Leo and Jade

15130001.jpg
(Leo)
これは僕、リオの2ヶ月半くらいの時 全部キィーちゃんお姉ちゃんのおさがり
お姉ちゃんと比べるとあまりにも小さくてフニャフニャだった僕

15060025.jpg
(Jade)
これは僕ちゃん、ジェイドの写真だよ。お散歩デビューの日
僕的には一生懸命歩いたんだけど、ママから見るとやっぱりヨチヨチ歩きのパピーだったみたい。


可愛いパピー時代の思い出を形にしていただくことにした僕達なのでした。

そして私は去年のチャリティードールに続いて、フェルトファッションにも挑戦
今年の秋はきっとこのフェルトファッションが流行するに間違いないわ。

14950007.jpg


Kee.jpg

肉球や可愛いお尻も再現して下さいました。有難うございました。おやつにカールも頂戴しました♪

それとママが「可愛い~」と叫んでいた写真

なーーに?
小さなキース・・とても可愛いです。写真はロビン君です。


チャリティー開催中

There are 3 items available on Market of Keeshond.
All proceeds from the sale of the Market of Keeshond goes to KSRF around the end of year.

This time, I asked to them to make felt dog based on pictures of Leo and Jade.
I think it is very difficult to express te color of keeshond furs.

Leo and Jade

15130001.jpg
This is Leo when he was before 3 months old.
Plastics toy and mat, my first keeshond, Kee used to use.
Leo was so small. He liked to sleep in this box.

15060025.jpg
The very first day for Jade to walk on a leash at outside.
He tried to walk straight, but he could not walk properly.

(My first keeshond, KEE April 24, 1990 ~July 23, 2002)
14950007.jpg


Kee.jpg

なーーに?
Robin with miniature keeshond doll


チャリティー開催中
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

うあ、可愛いのが出来ていますね。
私もフェルト人形にはまっていましたが、才能がないので辞めました(笑)いつも完成品はみんなの笑いものになって、置き場にこまっていましたからね・・・

ところで、先ほど素敵なサイトを発見したのでお知らせまで・・もしかしたらもうご存知かもしれませんが・・・ハロウィンなのでちょうど良いかもしれませんね。
http://patissiereseri.com/html/cookie0.html
  • posted by sumianzu 
  • URL 
  • 2009.09/19 21:49分 
  • [Edit]

ありがとう♪ 

素敵な作品でしょ~♪ すごく評判ですよ!
ママは本当に不器用(内緒ね!!)だからどう頑張っても無理!!!
すごく気に入ってます!

サイトのURL有難う!知りたい人も居るだろうからそのまま載せておきますね!どんな情報でも嬉しい僕達!本当だよ!有難うね!

ハロウイーンか・・Sumianzuママさんは何作る?僕達、楽しみなんですけど!
かぼちゃプリン?あ~、美味しそう♪(食べた気になる僕達♪)

  • posted by リオ・ジェイド 
  • URL 
  • 2009.09/19 22:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

え!?何 何!?
可愛すぎる!!!!
私も欲しいーってか作りたいv-238
オフ会でフェルト人形講座開いてもらいたいくらいです。
でもすぐにできる作品ではないですよねー。難しそうです。

キースグッズは少ない・・しかもオーダーメイドなんて超希少ですね!! 
  • posted by dantemama 
  • URL 
  • 2009.09/20 09:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

実物はもっと可愛いですよ♪
私にはどう頑張っても無理ですね、作るのは。おそらくただの毛玉の塊になるでしょう・・・
キースグッズは確かに少ないですし、オーダーメイドでもやはり特徴を再現できるのはやはりキースオーナーさんでしょうね!
Dantemama様もいかがですか~?
  • posted by Keesmom 
  • URL 
  • 2009.09/20 10:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://keeleojay.blog64.fc2.com/tb.php/2156-91feec89

左サイドMenu

Keeshond Rescue Support

詳細はMarket of Keeshondへ♪ チャリティー開催中
- Information -

Market of Keeshondから新商品が出てるよ! 詳しくはMarket of Keeshond にて!

-- E N D --
.

Keeshond Community

Keeshond Rescue&Adoption♪ PM kees Keeshond Community Logo KSRF 2013 calendar

Keeshond Scruffy the legend

Recent posts

  • スポンサーサイト
  • 可愛いレリーフ
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2009年09月19日 (土)
  • 19時00分09秒
by AlphaWolfy

僕達の足跡

右サイドメニュー

キースフレンズJP関連

新しい家族を募集中 集まれ!キースホンド 可愛いパピー達が生まれました! キースホンドパピー素敵な家族 見つかりました!

Leo's B.D Sept.09, 2002

Jade's B.D Jan.18, 2004

遊びに来てくれたお友達

僕達のお部屋 Category

僕達のお気に入り Our favorites

** Links **

