キースホンドの部屋

オランダ原産のモコモコ・フワフワの犬 「keeshond」のリオとジェイドの日記だよ!

Entries



 ゴールデン ベル君一時預かり様宅決定

以前投稿した記事番号でバナーを作成してありますので、一部削除しての再投稿となります。

P1030249.jpg

現在、一時預かり様のお宅にいるようです。良かったね!

355215488a9f6484c8d332a7aed40aaa.jpg

ほら~、こんなに表情が違う!生き生きしてるし

ベル君2

心ある人に恵まれてよかったね!

ベル君

こちらのブログにてアップデートあります

一時預かり様宅のブログ

良いご縁がありますように。
本当に 本当に 願わずにはいられません。

里親募集しています。
どうか この仔に
終の棲家を
心安らぐ 時間を
素敵な ご縁を待っています。

どうぞ 宜しくお願い致します。

彼は 少しのご飯と彼自身だけで お家を出ました。
どうか 素敵な 笑顔を このままを
受け止めてくださる方
宜しくお願い致します。

この子の心の痛みを受け止め、最期まで温かく包んで下さる愛情深い方・・・
どうかよろしくお願い致します。。。

ご検討いただけます方は、

janjan917☆excite.co.jp までご連絡ください。
  (☆を@に代えて下さい)


P1030249.jpg

Finally, he arrived at foster family!

355215488a9f6484c8d332a7aed40aaa.jpg

He looks so happy! His facial expression is totally different from the picture above.

ベル君2

I am sure that he will find a forever home soon!

ベル君



*Comment

トライアル?! 

キッシュちゃん、トライアル中なのですか?!
全然知らなかった・・

でも良かった~!!本当に。。(涙)
本当に・・本当にアリガトウ!(涙涙)

心から幸せをお祈りしています

そうなのよ~ 

私も凄く嬉しくて~
涙がちょちょぎれました♪(古い?)

ご家族もトライアル最中は色々と大変でしょうが、キッシュちゃんも頑張っていると思うので、温かく見守りたいですね!

本当に感謝ですね!
いい結果を待っています。

気にはしていてもやはり現状を見るのは辛く・・
でも、USキースを見ていると【一番辛いのはこの子達だぞ!】の声が聞こえ、覗いたらHAPPYなお知らせだったのです!
ママも見守っていてあげて下さいね!
  • posted by Keesmom 
  • URL 
  • 2009.09/10 21:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

なんて可愛い女の子なのでしょう!
と思ったら、男の子なんですね?!
もうすぐ9歳とは思えないかわいらしい子♪
どのような事情があったのか分かりませんが、
こんな良い子、早く早く良い里親さんが見つかって欲しいです。

  • posted by ells 
  • URL 
  • 2009.10/09 20:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

そうなんです。人間の事情は犬達には理解出ませんよね。
現在は一時預かりさん宅にて保護されているようで、少し安心しました。表情がとても生き生きしていますよね?

早く安心して暮らせる我が家を見つけて欲しいですよね!
心からそう願うばかりです。
  • posted by Keesmom 
  • URL 
  • 2009.10/09 20:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://keeleojay.blog64.fc2.com/tb.php/2165-2927d50d

左サイドMenu

Keeshond Rescue Support

詳細はMarket of Keeshondへ♪ チャリティー開催中
- Information -

Market of Keeshondから新商品が出てるよ! 詳しくはMarket of Keeshond にて!

-- E N D --
.

Keeshond Community

Keeshond Rescue&Adoption♪ PM kees Keeshond Community Logo KSRF 2013 calendar

Keeshond Scruffy the legend

Recent posts

  • スポンサーサイト
  •  ゴールデン ベル君一時預かり様宅決定
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2009年10月09日 (金)
  • 09時37分26秒
by AlphaWolfy

僕達の足跡

右サイドメニュー

Leo's B.D Sept.09, 2002

Jade's B.D Jan.18, 2004

遊びに来てくれたお友達

僕達のお部屋 Category

僕達のお気に入り Our favorites

** Links **

