キースホンドの部屋

オランダ原産のモコモコ・フワフワの犬 「keeshond」のリオとジェイドの日記だよ!

Entries

スポンサーサイト


この頃の僕達

P1030291.jpg

お散歩するにもだいぶ心地よい季節になってきましたね!でも、やはり日中はまだ暑いけれど、天気が良ければ次回の連休には大好きな川周辺に行く予定にしています。

もっと涼しくなれば以前みたいにたくさんたくさん色々な場所にお散歩に行ける!

P1030293.jpg
たまにお散歩中にフェレット君に遭遇するんだ。初めて見た時にびっくりした!
フェレット君もお散歩するんだね!

P1030291.jpg

The weather is getting much nice these days, even though the weather during the daytime is still hot. We are having national holidays soon! (Sept. 21 to Sept. 23)

If the weather is nice during the holidays, we are planning to go out around the river we used to go. When the weather become bit cooler, we can go out for a long walk.

P1030293.jpg
A few days ago, we saw a ferret outside. This was our first time to see ferret going for a walk.

We did not know that ferret go for a walk! She/he was on a leash!

スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

ご近所にはお婆ちゃんと一緒にハーネスしてお散歩してる猫ちゃんがいます。

ボク達を見ると、チョッピリ警戒して丸くなってマス。

ちなみにウチのグレコ姉ちゃんは、最近はお庭以外は外出したがりまセン。
前に病院帰りにちょっとだけお外を歩いたとき、
地面が室内仕様の肉球には熱過ぎて、トラウマになったんやと思う。
  • posted by チップ 
  • URL 
  • 2009.09/17 12:48分 
  • [Edit]

警戒 

猫ちゃんがハーネスを装着して散歩するのは聞いたことあるし、亀もリード?でお散歩は聞いたことあるんだ。なんだか不思議だよね・・亀のお散歩!

フェレットちゃんが警戒して丸くなるの?
僕達は・・僕達が警戒して不思議な物体の毛玉に吠えてしまいました(汗)

猫ちゃんの肉球は繊細だからね~。きっと柔らかい芝生が合っているんだね。
  • posted by Leo and Jade 
  • URL 
  • 2009.09/17 14:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://keeleojay.blog64.fc2.com/tb.php/2189-8e7557bd

左サイドMenu

Keeshond Rescue Support

詳細はMarket of Keeshondへ♪ チャリティー開催中
- Information -

Market of Keeshondから新商品が出てるよ! 詳しくはMarket of Keeshond にて!

-- E N D --
.

Keeshond Community

Keeshond Rescue&Adoption♪ PM kees Keeshond Community Logo KSRF 2013 calendar

Keeshond Scruffy the legend

Recent posts

  • スポンサーサイト
  • この頃の僕達
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2009年09月17日 (木)
  • 11時00分54秒
by AlphaWolfy

僕達の足跡

右サイドメニュー

キースフレンズJP関連

新しい家族を募集中 集まれ!キースホンド 可愛いパピー達が生まれました! キースホンドパピー素敵な家族 見つかりました!

Leo's B.D Sept.09, 2002

Jade's B.D Jan.18, 2004

遊びに来てくれたお友達

僕達のお部屋 Category

僕達のお気に入り Our favorites

** Links **

