キースホンドの部屋

オランダ原産のモコモコ・フワフワの犬 「keeshond」のリオとジェイドの日記だよ!

Entries

スポンサーサイト


お散歩前の大騒ぎ

P1030272.jpg

そろそろお散歩の時間なんだけど、この頃は少し前からハーネスを装着させられる。
お散歩の時はワンワン大興奮の僕達だからね!
落ち着いてお部屋でいい子にしているとリードをつけてくれる。楽しいことにリンクする事柄は覚えるのが早い僕だからね!!

P1030274.jpg
僕は部屋中飛び跳ねて、最後にテーブルに飛び乗って・・・そこでこけて滑ってママに笑われる!

だから僕がのぼれないようにブランケットを乗せた椅子をテーブルの前に置かれちゃった・・

P1030272.jpg

We always get excited before we go for a walk.
Mom always puts us Easy Walk Harness about 30 minutes before we go out for walk.
We now understand that if we are good boys, mom takes us out for walk.

We (mostly, Leo) trains mom well.


P1030274.jpg

I jump around rooms! First, I run around mom's room, and then I jump on the sofa!
And I jump on the table! But I always slip and fall from the table.

And・・・Mom laughs!

スポンサーサイト

*Comment

お散歩前の戦い 

お散歩の合図はママがハーネスを取り出した時。

先にポコ姉ちゃんがソレを装着して、ボクが終わるのを待ってルんだけド
その間ポコ姉ちゃんのお目メはギラギラ、おシッポはグルングルン大回転で、
もう完全な臨戦態勢に入ってル。

そして、ボクの身支度が整った途端、
ポコ姉ちゃんはボクに飛び掛って来るンだ。

こうして、お散歩前にボクは毎日、
ポコ姉ちゃんを腰に乗っけたまま、お庭を走り抜けなきゃなんない。

ジェイドくん、弟っての時々は辛いよね?

ボクん家では、ホントに毎日が戦いなのサ。
  • posted by チップ 
  • URL 
  • 2009.09/16 21:14分 
  • [Edit]

うわ!大変だね 

ポコお姉ちゃん、忙しいそうだね!
チップ君、お姉ちゃんを腰に乗せたまま出発?!
凄いな~!

本当、弟分は肩身が狭いよ!リオちゃんより先に出たら
しばかれるし、落ち着いてお散歩も出来ないけど・・
でも、やっぱりリオちゃんと一緒が好き!

ポコお姉ちゃん、すごくおしとやかな印象しかないんだけどな~

ママは家をキースホンド動物園と呼んでいます!
でも、元気でニコニコ顔の僕達の笑顔を改めて感謝しているママ!
今のうち、はっちゃけちゃえ~
  • posted by ジェイド 
  • URL 
  • 2009.09/16 22:11分 
  • [Edit]

楽しみなんですね~ 

v-410家のも散歩まえは、跳びはねてますよ
リードをつける時なんか
パンチ、キック、眼鏡がすっとぶ時もv-410

でも、かわいくて、かわいくてv-398
知らない間に、癒されていますv-410
  • posted by kenzou 
  • URL 
  • 2009.09/17 08:10分 
  • [Edit]

はしゃぎすぎで~す 

コメント返し遅くなりすみません。

キックにパンチか(笑)メガネは怪我をしないよう気をつけてくださいね!でも、迫力ありすぎですね~。
サイズは3倍くらい違うかしら?我が家はチビなもので・・

それでも元気が一番ですよね!その元気な姿に癒されますから!
  • posted by Keesmom 
  • URL 
  • 2009.09/17 12:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://keeleojay.blog64.fc2.com/tb.php/2190-c98d21d0

左サイドMenu

Keeshond Rescue Support

詳細はMarket of Keeshondへ♪ チャリティー開催中
- Information -

Market of Keeshondから新商品が出てるよ! 詳しくはMarket of Keeshond にて!

-- E N D --
.

Keeshond Community

Keeshond Rescue&Adoption♪ PM kees Keeshond Community Logo KSRF 2013 calendar

Keeshond Scruffy the legend

Recent posts

  • スポンサーサイト
  • お散歩前の大騒ぎ
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2009年09月16日 (水)
  • 20時28分36秒
by AlphaWolfy

僕達の足跡

右サイドメニュー

Leo's B.D Sept.09, 2002

Jade's B.D Jan.18, 2004

遊びに来てくれたお友達

僕達のお部屋 Category

僕達のお気に入り Our favorites

** Links **

