キースホンドの部屋

オランダ原産のモコモコ・フワフワの犬 「keeshond」のリオとジェイドの日記だよ!

Entries

スポンサーサイト


キース兄弟小銭を貯める

P1030444.jpg

 岡山県警組織犯罪対策2課は29日、ペットボトル入り炭酸飲料水1本を万引きしたとして、窃盗の疑いで岡山市東区の指定暴力団山口組系の中嶋会会長・小林芳春容疑者(49)を逮捕した。

世の中、やはり不景気なのでしょうか?この商品167円だったとか・・・

バウワウ団キースホンド系 キース兄弟組会長の僕は情けなくなります・・・
キース兄弟組はこの組より小さく、2匹で構成されています。
やはりトップたるものの立場として、若い衆にはお手本でなければいけませんね~
ママはよく「真似なくていいところまで、ジェイドはリオちゃんの真似をする」と言っていますが、
僕から言わせてもらうと、ジェイド君は真似るポイントが他のワンちゃんとずれていると僕は思います。

全てがずれていると僕は思います・・・ま~、そこが可愛いんでしょうけれど・・・

僕が春以降からママに実践してもらっていることがあります。ママはコーヒーが好きで会社で毎日と言っていいほど飲んでいました。でも、120円のコーヒーを毎日飲んだとしたら43,800円にもなります! 
細かい計算は嫌いなママなので、缶コーヒー禁止令を出し、毎日100円を貯金させています。
年間で36、500円にもなるわけです。
これで、僕達の医療費や仲間の医療費の足しになるというわけです。

小銭を貯めておけば167円で逮捕されなくても済んだのに~と思う僕からのアドバイスでした。

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://keeleojay.blog64.fc2.com/tb.php/2225-476df3fa

左サイドMenu

Keeshond Rescue Support

詳細はMarket of Keeshondへ♪ チャリティー開催中
- Information -

Market of Keeshondから新商品が出てるよ! 詳しくはMarket of Keeshond にて!

-- E N D --
.

Keeshond Community

Keeshond Rescue&Adoption♪ PM kees Keeshond Community Logo KSRF 2013 calendar

Keeshond Scruffy the legend

Recent posts

  • スポンサーサイト
  • キース兄弟小銭を貯める
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2009年09月30日 (水)
  • 16時37分31秒
by AlphaWolfy

僕達の足跡

右サイドメニュー

キースフレンズJP関連

新しい家族を募集中 集まれ!キースホンド 可愛いパピー達が生まれました! キースホンドパピー素敵な家族 見つかりました!

Leo's B.D Sept.09, 2002

Jade's B.D Jan.18, 2004

遊びに来てくれたお友達

僕達のお部屋 Category

僕達のお気に入り Our favorites

** Links **

