キースホンドの部屋

オランダ原産のモコモコ・フワフワの犬 「keeshond」のリオとジェイドの日記だよ!

Entries

スポンサーサイト


ぼやき

P1030637.jpg

やはり未だに安定しないジェイド君のポンポンですが、お泊りの日はドライフードになるので、
試しに昨日と今日はドライフードをあげました。
やはりまだ消化力がないのか、昨日の朝もトイレに駆け込んで、緩めの

今朝はかなり量の多い
 
P1030634.jpg
食欲も元気もあるんだけど・・・僕のオフ会でのご飯・・・どうしよう~

仕方ないので、再度、整腸剤・消化酵素・抗生物質で様子を見ることにしました
こんなに長いのは初めてです・・・日記を読み返しても、検討がつきません・・・

次はレントゲンとエコー検査しかないようです・・・勘違いしていましたが、アレルギー検査が3万で、
レントゲン・エコーは1枚ずつなら13,000円から、だそうです。この【から】が一番怖いのよね・・・

あって良かった、子供達預金・・・・出るときは出ますからね・・・・

P1030632.jpg
なぜか、デンターボーン系では下痢するリオですが他はほとんど天候などにはお腹は左右されないリオちゃん。長くても数日、大概は翌日には落ち着くことが多いのですが・・・

思いっきり遊べて食べれるオフ会までに、安定させないとね~
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://keeleojay.blog64.fc2.com/tb.php/2268-8f27c8e5

左サイドMenu

Keeshond Rescue Support

詳細はMarket of Keeshondへ♪ チャリティー開催中
- Information -

Market of Keeshondから新商品が出てるよ! 詳しくはMarket of Keeshond にて!

-- E N D --
.

Keeshond Community

Keeshond Rescue&Adoption♪ PM kees Keeshond Community Logo KSRF 2013 calendar

Keeshond Scruffy the legend

Recent posts

  • スポンサーサイト
  • ぼやき
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2009年10月16日 (金)
  • 14時14分24秒
by AlphaWolfy

僕達の足跡

右サイドメニュー

Leo's B.D Sept.09, 2002

Jade's B.D Jan.18, 2004

遊びに来てくれたお友達

僕達のお部屋 Category

僕達のお気に入り Our favorites

** Links **

