キースホンドの部屋

オランダ原産のモコモコ・フワフワの犬 「keeshond」のリオとジェイドの日記だよ!

Entries

スポンサーサイト


ジェイド君からのお知らせ KSRF2010 calendar

P1030668.jpg
こんにちわ、一番弱虫でママの姿が見えなくなるとピヨピヨ鳴き続けるジェイドです

キースホンドサンシャインレスキューファウンドが寄付金集いに発行しているカレンダー
来年度用に掲載されている仲間の紹介も少しずつですが、始まりました。

嬉しいことに来年度分もカレンダー製作のメンバーでもあったサンコーストキースホンドレスキュー及び
セカンドチャンスキースホンドレスキューのメンバーでもあるディーさんが快く来年度分のカレンダーに使用された写真のファイルを送ってくださいました。(写真がきれいに撮影できないし、反射する~と愚痴ったからです)

今までは掲載することが出来なかった天国に逝った仲間の写真も、残念にもカレンダーボーイ・ガールに選ばれなかった仲間も、ほぼファイルに残っているものはご紹介出来ると思います。

P1030669.jpg

「去年から今年にかけては、かなりハードな試練を科せられた時期だった。
失う子も多かったし。その気持ちは痛いほど、わかる。私もケイスリンを天国へ送り出したから。
それにボランティアの他界、場所の提供や資金の減少などが重なるなど様々な理由もあるし。 
でも、こうして出来ること、何でもいいからやり遂げようとする気持ちを一人でも多くの人が持つことで、尊い命を救えると思う。日本で色々とご理解及びご協力していただいた皆さんには心から
有難うと言いたい。」とメールが来ていましたので、ご報告致します。

マーケットオブキースホンド主催のM様、及びご協力いただけましたキースホンドラヴァーズの
皆様には心より感謝しております。

P1030668.jpg
Hi Everyone! I am Jade
To tell you the truth, it is embarrassing to wear this pumpkin bag for walk..

Mom started posting Japanese translation for 2010 calendar, and will be posting little by little from the next week again.
Mom used to take each pictures of calendar, but this time, she does not have to.
Thank you, Dee!

P1030669.jpg
For fundraising for KSRF, we are doing better than last year.
Thanks to Market of Keeshond blog!

And mom, Leo and I are doing good.

Oh, may be Leo and I use this pumpkin bag to get fundraising, asking people " Can you give a dollar for each of us?"
Smiling face may work, don't you think?
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://keeleojay.blog64.fc2.com/tb.php/2276-57d5616d

左サイドMenu

Keeshond Rescue Support

詳細はMarket of Keeshondへ♪ チャリティー開催中
- Information -

Market of Keeshondから新商品が出てるよ! 詳しくはMarket of Keeshond にて!

-- E N D --
.

Keeshond Community

Keeshond Rescue&Adoption♪ PM kees Keeshond Community Logo KSRF 2013 calendar

Keeshond Scruffy the legend

Recent posts

  • スポンサーサイト
  • ジェイド君からのお知らせ KSRF2010 calendar
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2009年10月23日 (金)
  • 17時33分44秒
by AlphaWolfy

僕達の足跡

右サイドメニュー

キースフレンズJP関連

新しい家族を募集中 集まれ!キースホンド 可愛いパピー達が生まれました! キースホンドパピー素敵な家族 見つかりました!

Leo's B.D Sept.09, 2002

Jade's B.D Jan.18, 2004

遊びに来てくれたお友達

僕達のお部屋 Category

僕達のお気に入り Our favorites

** Links **

