キースホンドの部屋

オランダ原産のモコモコ・フワフワの犬 「keeshond」のリオとジェイドの日記だよ!

Entries

スポンサーサイト


少しずつ復活・・・

P1030675_20091027140359.jpg
「いつも上げ膳据え膳の僕達で~す」

月曜日は雨のせいか、気圧のせいか、ぐったり・・ついでにジェイドは病院でどっと疲れ・・・

朝から検査のため、ご飯抜き・・それに付き合わされたリオは多大なショックを受け
ソファーに乗り上目遣いで「ご飯下さい攻撃」それでも駄目なら鼻をキュンキュン鳴らしてみたり・・

火曜日の朝もまだ少しお疲れモードが残っていましたが、少しずつ復活してきています。
とは言っても、夕飯食べたらとっととお休みモードになっていましたが・・・

泊まりは良いですね~、黙っていてもご飯が出てくるし・・片付けもしなくてもいいし・・・
献立も考える必要ないし~

書き忘れましたが、ホテルでのこと・・2階のラウンジでのハロウィンパーティー終了後、
プント・ポコ・チップママから頂いた紙コップに入れたレバークッキーを持ち帰り、翌日用にバッグに入れておきました。

その後、シャワーを浴びて出てくると・・・ジェイ君はガラスドア越しで待っており、一足遅れてリオがガラス越しにやって来ました。
ムムッ!なんじゃ、その輝くような瞳のニコニコ笑顔は・・・あきらかにいつもと違う・・・

そして、その目の逸らし方・・・・

不器用なリオの表情はすぐにわかります・・・母に誤魔化しは利かないのであるよん

母の予想は的中でした。トリーツバッグに紙コップごと入れたレバークッキーが半分以上食べられていました。 マズルがもっと長かったら、全部食べていたでしょうね~。

P1030675_20091027140359.jpg

Leo and Jade still looks tired.

What' so good about spending at a hotel is I do not have to cook or do dishes!
I don't even have to think about preparing food!

The hotel room was pretty big for one person. Leo and Jade looked a little uncomfortable because they are not at home.

The lady gave me home-made cookies. It was late at night, so I decided to give it to Leo and Jade on the next day. I put it in my bag, and went to take shower.

When I got from shower, I saw Jade was waiting at the door, and I saw Leo were coming toward the door.

I went inside the room. Leo was happily smiling. (They are always smiling, but it looked different than usual.)

I opened my bag to see if cookies were still in my bag.....

Ok, half of the cookies I got was gone.... I looked at Leo. He was still smiling. I kept looking at him. He turned his eyes away.

It is funny that Leo and Jade turn their eyes away when they are being bad boys.
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

オヤツを気に入ってくれただけで嬉しいデス♪
  • posted by 【M】 
  • URL 
  • 2009.10/28 13:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

ママに見つからないだろうと思ったんだけどな・・・嬉しさは隠せず、でも盗み食いはいけないのかな・・とかいろいろ考えちゃって・・でも、僕があのクッキーを狙っていたのはママも知っていたはず!

凄く美味しいよ!昨日も今日もキッチンのお菓子入れの前に座り、目で催促してきたんだ!出来る芸を頼まれてもいないのに、朝から披露してみた僕は偉い?
  • posted by リオ 
  • URL 
  • 2009.10/28 14:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://keeleojay.blog64.fc2.com/tb.php/2303-bf73758f

左サイドMenu

Keeshond Rescue Support

詳細はMarket of Keeshondへ♪ チャリティー開催中
- Information -

Market of Keeshondから新商品が出てるよ! 詳しくはMarket of Keeshond にて!

-- E N D --
.

Keeshond Community

Keeshond Rescue&Adoption♪ PM kees Keeshond Community Logo KSRF 2013 calendar

Keeshond Scruffy the legend

Recent posts

  • スポンサーサイト
  • 少しずつ復活・・・
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2009年10月28日 (水)
  • 12時44分30秒
by AlphaWolfy

僕達の足跡

右サイドメニュー

Leo's B.D Sept.09, 2002

Jade's B.D Jan.18, 2004

遊びに来てくれたお友達

僕達のお部屋 Category

僕達のお気に入り Our favorites

** Links **

