キースホンドの部屋

オランダ原産のモコモコ・フワフワの犬 「keeshond」のリオとジェイドの日記だよ!

Entries



節約

P1030933.jpg

以前よりだいぶシーツの量も減った僕たち
それでも来年の春に備えている計画の為に、更なる節約を試みるママ・・・
現在使っているシーツよりも安いものを見つけたらしい。ただ、問題はあまりにも薄手だと
シーツを爪で傷つけて中のゼリーが出てしまうこともある。

さて、現在もKSRF のサイトでは不具合が出ているようですが、カレンさんが所有するオークションページは早急に不具合を修理したようです。現在、レスキューされた仲間の医療費申請は確認されているだけでも7800ドル(約71万)。それを確保しなければならないからです。

これに続き、キースホンドレヴァーユナイテッドのオークションが続き、今年の締めでKSRFのオークションが再度予定されているようです。

キースの絵柄のポップコーンの缶、現在では出版されていない本(これ、ママが狙ってます・・)、
キースホンドのフィギア付きのキッチンタイマー、などなど・・・
そして、こんな可愛いものも・・・窓ガラスに飾ったら可愛いよね?

KSRF2009 Auction item1

P1030933.jpg

Now KSRF November's auction started!

Currently with the backlog of funding requests on KSRF desk, we have over $7,800 in
requests. So seriously folks - BID!!!!

The auction web site is:

http://www.ramsey-furkids.com/auction/auction.cgi

Directly following this auction, KLU will host their much anticipated annual auction

There are many rare Keeshond items on this month's auction, suchas this
KSRF2009 Auction item1

My mom will be bidding this month.
Come on, everybody, please join KSRF auction!
Our keesie friends need medical expenses!

*Comment

参考にナル 

あ・・ステンドグラスや!

JPキースのオーナーにもステンド作家さんがいらっしゃいますから
是非ステキな作品を発表して頂かなくては・・デスね♪
サイトを拝見して他にもたくさん参考アイテムを見つけました。

マーケットの試作品をオークションに出展するっていうのも
イイかも知れませんね!

やりたい事・・いえ、やるべき事がたくさんあって興奮しマス。
ひとつひとつ整理しながら、なるべくたくさんのコトを実現させたいと思っていマス。
  • posted by 【M】 
  • URL 
  • 2009.11/10 11:49分 
  • [Edit]

ムフフ♪ 

いつも温かいお言葉、有難うございます!

私もKSRFオークションなどを見ていてとても参考になるアイテムがありました。今回はレアものが多いので・・

マーケット試作品をオークション出展はいいアイデアだと思います!双方楽しみながら出来ますし、そこからまたヒントを得ることもありますからね~。

それこそアメリカのフリマやレスキュー団体のオークションではないですが、状態がそこそこならばリサイクルなども利用方法の一つです。

物も大事にし、犬も大事にする!
世の中、不要な物などないはずですから♪
ましてや、動物の命などは当たり前のことですよね~。
  • posted by Keesmom 
  • URL 
  • 2009.11/10 12:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://keeleojay.blog64.fc2.com/tb.php/2329-f65849ae

左サイドMenu

Keeshond Rescue Support

詳細はMarket of Keeshondへ♪ チャリティー開催中
- Information -

Market of Keeshondから新商品が出てるよ! 詳しくはMarket of Keeshond にて!

-- E N D --
.

Keeshond Community

Keeshond Rescue&Adoption♪ PM kees Keeshond Community Logo KSRF 2013 calendar

Keeshond Scruffy the legend

Recent posts

  • スポンサーサイト
  • 節約
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2009年11月10日 (火)
  • 10時00分04秒
by AlphaWolfy

僕達の足跡

右サイドメニュー

キースフレンズJP関連

新しい家族を募集中 集まれ!キースホンド 可愛いパピー達が生まれました! キースホンドパピー素敵な家族 見つかりました!

Leo's B.D Sept.09, 2002

Jade's B.D Jan.18, 2004

遊びに来てくれたお友達

僕達のお部屋 Category

僕達のお気に入り Our favorites

** Links **

