キースホンドの部屋

オランダ原産のモコモコ・フワフワの犬 「keeshond」のリオとジェイドの日記だよ!

Entries

スポンサーサイト


この頃の僕

P1030951.jpg

僕はリオちゃんが大好き

毎日最低2回はリオちゃんのお顔をペロペロしてあげる (リオは迷惑そう・by 母)

ペロペロしていると、なぜか一緒に尻尾もチロチロ振ってしまう僕

その光景はママにとって「笑える」らしい・・
(ゆっくり尻尾を振るならなんとなくわかるんですが、小刻みに動かすのでなんだか笑えます)

これは僕流の挨拶なんだもん

そうそう、前に怖がりの僕のためにパソコンテーブルの下にクレートを用意してくれたママ

どうやらリオちゃんが気に入ってしまったらしい・・・

P1030893.jpg

夜はここに入りおもちゃで遊んで、飽きたらママの布団へ移動するリオちゃん

僕?僕はママの枕の上に頭を乗せて寝るのが好きなんだ

毎晩、ママと枕の取り合い・・・大人気ないよね~、ママったら・・・・

P1030951.jpg

I really love my brother, Leo.

I give big kisses and lick his face at least twice a day!
(Thank you for nothing! by Leo)

I don't wag my tail often, but I do wag my tail when I give kisses to Leo, I can't help it!

Mom laughs when I wag and give my kisses to Leo at the same time.
I wonder why... Well, this is how I greet

Oh, by the way

As you know, I am very sensitive to noises and get nervous when I hear big noise.
And mom placed a bottom of the crate under her computer table, so that I can hide.

Leo seem to like spending here.

P1030893.jpg

At night, Leo get into the crate and play with his toy. When he gets bored, he goes to mom's bed and sleep.

I like putting me head on mom's pillow.

Mom and I scramble for the pillow every night!

Mom, be nice to puppy! It's just a pillow!
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

小刻みに尻尾を振るんですね・・・確か以前ダンテ君も小刻みに振っていて笑えました。俊も昔飼っていたキースも小刻みにフリフリはしなかったので、なんだか面白かったです。本当一人ひとり個性が違いますよね~
ジェイド君と枕の取り合いなんですね。うちは俊は私の頭があろうとなんであろうと、関係なく枕を独占します。おかげで私の顔面には俊のお腹がのっているような感じ・・・時々窒息しそうです・・・これは一体なんなんだろう・・・ってな感じですね。
でも・・最近顔周りがとても温かくて心地よく感じてしまっている自分も怖いですが・・・
  • posted by sumianzu 
  • URL 
  • 2009.11/14 11:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

先代のキィーちゃんは尻尾を振るというよりか、お尻全体振りまくりという感じでしたが、ジェイドもリオもあまり尻尾を振らないので、このジェイドのチロチロと小刻みに振るのを見ていると
なぜか笑えます。
夏は暑いのですが、これからの季節、寝ている近くにモコモコがいると暖かいですよね~。

俊君、11キロですか!意外~。

我が家はかなり前に知らないおじさんに太り過ぎだ!と注意されましたが、キースって毛の量で勘違いされますね・・
シャンプーしたらなんとも情けないくらい小さいんですがね・・
  • posted by Keesmom 
  • URL 
  • 2009.11/14 11:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

しっぽチロチロ・・・。
わかります。その感じ(笑)
うちもオヤツもらうときや散歩に行く前とかチロチロ振ります。
そして犬に会うとブンブン振ります・・・。
巻きしっぽが揺れると可愛いですよね。
あ、揺れるというか動くって感じですかね・・・。
たまにゴールデンとかハスキー犬がゆっさゆっさ振っているのを見ると「おお!」と思ってしまいます。
  • posted by dantemama 
  • URL 
  • 2009.11/14 13:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

わかります?嬉しい♪
パピーの時を思い出します(笑)
ゆさゆさ振ることはめったにないジェイドです・・ぜひ見てみたいと思う母です・・・
しっぽまで落ち着きのないジェイドなのです
  • posted by Keesmom 
  • URL 
  • 2009.11/14 15:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://keeleojay.blog64.fc2.com/tb.php/2349-27cdd10c

左サイドMenu

Keeshond Rescue Support

詳細はMarket of Keeshondへ♪ チャリティー開催中
- Information -

Market of Keeshondから新商品が出てるよ! 詳しくはMarket of Keeshond にて!

-- E N D --
.

Keeshond Community

Keeshond Rescue&Adoption♪ PM kees Keeshond Community Logo KSRF 2013 calendar

Keeshond Scruffy the legend

Recent posts

  • スポンサーサイト
  • この頃の僕
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2009年11月14日 (土)
  • 10時00分38秒
by AlphaWolfy

僕達の足跡

右サイドメニュー

キースフレンズJP関連

新しい家族を募集中 集まれ!キースホンド 可愛いパピー達が生まれました! キースホンドパピー素敵な家族 見つかりました!

Leo's B.D Sept.09, 2002

Jade's B.D Jan.18, 2004

遊びに来てくれたお友達

僕達のお部屋 Category

僕達のお気に入り Our favorites

** Links **

