キースホンドの部屋

オランダ原産のモコモコ・フワフワの犬 「keeshond」のリオとジェイドの日記だよ!

Entries

スポンサーサイト


僕の寝言

P1030980.jpg

日曜日、一つ離れた駅までお散歩した。久しぶりの静かなお散歩を満喫した僕
ジェイド君が珍しく先に出かけ、次に僕の番だったのに・・
戻って着たら、ジェイド君はお散歩に行く気満々!
え~、行ったこと忘れてるのかな・・・

そんな僕・・なぜか当日は疲れて早めに寝てしまったんだ・・ママは明け方まで起きていたようだけど・・
ママが朝起きると「リオちゃん、寝言言ってたよ!」だって・・・

僕の寝言は声にならないくらい小さな「アフッ!」だって
きっと夢の中で「お菓子を催促」していたのかも・・・

みんなも寝言聞かれたことある?

P1030980.jpg
Hi, I am Leo.

On Sunday afternoon, I went for walk with mom. It was a nice and quiet afternoon, not too much kids, no too much dogs!

I usually go for walk before Jade does, but on Sunday, Jade went for walk first.
When I returned from my walk, he jumped and bounced around and was ready for walk!

So I told him, "YOU did go for walk already!"

Anyway, I was so tired on sunday, went to sleep early.

When I woke up on monday morning, mom told me that I was talking in my sleep.

I asked mom what I was saying, she said that I sounded something like "Afoof or aroof".
I don't know exactly what I was saying... May be I was begging for treat in my dream!?

Does anyone talk in your sleep??

スポンサーサイト

*Comment

あるある! 

僕も寝言何度も聞かれているよ。
「アフ アフ」 と小さく吠えたり、たまーに「ワオーン」と遠吠えする事もあるよ!
あとはママが夜勤に行っちゃった日は「ピーピー 」鼻でないてパパを困らせてるよー。あ、これは寝言じゃなくて夜泣きだ!!
  • posted by dante 
  • URL 
  • 2009.11/18 19:04分 
  • [Edit]

そうか~ 

ダンテ君も?
良かった!僕だけじゃないんだね!
ママにはどうやら笑えたみたいなんだけど、僕は夢の中で
たくさんのお菓子を目の前にして催促してたんだ~。
ママが居ないと寂しいよね~。パパとママが一緒にいるから
安心出来る。でも、ママは世の為、人の為に激務をこなしているんだから、あんまり泣いたらダメだよ~。

と言いつつ・・留守番させられるとむくれる長男・・
  • posted by Keesmom 
  • URL 
  • 2009.11/18 20:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://keeleojay.blog64.fc2.com/tb.php/2361-ce2f1889

左サイドMenu

Keeshond Rescue Support

詳細はMarket of Keeshondへ♪ チャリティー開催中
- Information -

Market of Keeshondから新商品が出てるよ! 詳しくはMarket of Keeshond にて!

-- E N D --
.

Keeshond Community

Keeshond Rescue&Adoption♪ PM kees Keeshond Community Logo KSRF 2013 calendar

Keeshond Scruffy the legend

Recent posts

  • スポンサーサイト
  • 僕の寝言
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2009年11月18日 (水)
  • 10時27分52秒
by AlphaWolfy

僕達の足跡

右サイドメニュー

Leo's B.D Sept.09, 2002

Jade's B.D Jan.18, 2004

遊びに来てくれたお友達

僕達のお部屋 Category

僕達のお気に入り Our favorites

** Links **

