キースホンドの部屋

オランダ原産のモコモコ・フワフワの犬 「keeshond」のリオとジェイドの日記だよ!

Entries



猫のチキン

Chicken.jpg

こちらはキースホンドのチャーリー君とビーグルのルビーちゃんと住んでいる猫のチキン君
なぜチキンという名前かと言うと、当初はとても臆病だったらしいので英語で臆病ものを指す「チキン」という名前を付けられたのだそうだ。

このチキン君、猫ではあるが周りには犬が2匹おり、完璧な家猫なので外の世界を知らない。
ゆえに、自分のことをある意味犬だと思っているようである。ルビーちゃんは既にチキン君を受け入れている、そして先月あたりからチャーリー君もチキン君の犬としての?存在を受け入れているようだ。

犬達にお菓子をあげていると、チキン君もちゃんと催促をするし、ソファーに座り傍で居眠りもする。
犬達が外に行く時は、自分も庭で遊ぶと催促もするようである。
犬達のようにナデナデも好きなようだ。

猫ちゃんの爪を取るのはあまり乗る気がしなかったダリルさんだが、ファイティングマッチをして遊ぶチキン君とルビーちゃん・・目の怪我を避けるべく渋々爪を取ったようである。

現在では犬達の仲間入りを果たしたチキン君だが、パパのダリルさんは「一応、猫ということを忘れて欲しくない」らしい。


http://beadsrock.com/blog1/2009/11/22/new-dog-on-the-block/


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://keeleojay.blog64.fc2.com/tb.php/2372-e7875570

左サイドMenu

Keeshond Rescue Support

詳細はMarket of Keeshondへ♪ チャリティー開催中
- Information -

Market of Keeshondから新商品が出てるよ! 詳しくはMarket of Keeshond にて!

-- E N D --
.

Keeshond Community

Keeshond Rescue&Adoption♪ PM kees Keeshond Community Logo KSRF 2013 calendar

Keeshond Scruffy the legend

Recent posts

  • スポンサーサイト
  • 猫のチキン
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2009年11月23日 (月)
  • 12時57分12秒
by AlphaWolfy

僕達の足跡

右サイドメニュー

Leo's B.D Sept.09, 2002

Jade's B.D Jan.18, 2004

遊びに来てくれたお友達

僕達のお部屋 Category

僕達のお気に入り Our favorites

** Links **

