キースホンドの部屋

オランダ原産のモコモコ・フワフワの犬 「keeshond」のリオとジェイドの日記だよ!

Entries

スポンサーサイト


僕達のつぶやき・・・・

日曜日のことである・・・寒かったが、午後お散歩の用意をしてマンションのエントランスに降りて行くと・・・雨が降り始めていた・・・
お外に出ればう●ちをする僕、だから用を済ませてとっととママは家路に向かった

P1040031.jpg
いつも長い距離を歩くのに・・少し不満げな僕
ママは少し微熱が出ているらしく、今日は我慢してねと言われ仕方なく諦めた

P1040039.jpg
部屋に入ると待っていましたとばかりにはしゃぎまくるジェイド君
お散歩なしとなったジェイド君は少し拍子抜けした様子・・・

P1040045.jpg
「お散歩なしでしゅか・・・今日もおニューの洋服見せようとルンルンだったんでしゅけど・・」
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

お外に出たらすぐウンチが出るなんて、凄く良い子ですね♪
ああ、羨ましい!!!
家の子はぜーんぜん。ぜーんぜんしてくれません。v-406

お体の具合はいかがですか?
風邪は初期が大事ですから、無理をなさらないで下さいね。

ワンちゃんご飯、また勉強になりました。
上に掛かっている茶色いものは何かのサプリメントですか?

  • posted by ells 
  • URL 
  • 2009.11/24 22:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

Ells様、

返信遅くなりすみません

リオは少し歩くとほとんど用をたしてくれますね、なので検便検査の時は助かります(笑)

ご飯はいつもマンネリですね~、茶色の液体のことかしら?
これはアニマストラスというサプリメントです。色々使うのは
面倒ですし・・液体のが吸収しやすいですし・・おそらく。

いきなり寒くなりましたよね~?老体は温度の変化に弱いのであります・・
  • posted by Keesmom 
  • URL 
  • 2009.11/25 10:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://keeleojay.blog64.fc2.com/tb.php/2374-c19aa6c5

左サイドMenu

Keeshond Rescue Support

詳細はMarket of Keeshondへ♪ チャリティー開催中
- Information -

Market of Keeshondから新商品が出てるよ! 詳しくはMarket of Keeshond にて!

-- E N D --
.

Keeshond Community

Keeshond Rescue&Adoption♪ PM kees Keeshond Community Logo KSRF 2013 calendar

Keeshond Scruffy the legend

Recent posts

  • スポンサーサイト
  • 僕達のつぶやき・・・・
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2009年11月24日 (火)
  • 11時12分12秒
by AlphaWolfy

僕達の足跡

右サイドメニュー

キースフレンズJP関連

新しい家族を募集中 集まれ!キースホンド 可愛いパピー達が生まれました! キースホンドパピー素敵な家族 見つかりました!

Leo's B.D Sept.09, 2002

Jade's B.D Jan.18, 2004

遊びに来てくれたお友達

僕達のお部屋 Category

僕達のお気に入り Our favorites

** Links **

