キースホンドの部屋

オランダ原産のモコモコ・フワフワの犬 「keeshond」のリオとジェイドの日記だよ!

Entries

スポンサーサイト


ビオフェルミンVSエビオス

P1040041.jpg
【食べることに関してはいつも真剣勝負の僕・・・】

この頃の僕のリラックスタイムと言えば、自分のプライベートアリアに入りおもちゃで遊ぶこと

ジェイド君はこの特設された机の下のクレートになぜか入らないんだ・・ママは誘導させようと
ジェイド君が唯一、好きなブルーのおもちゃを入れておくんだけど、それでも入ろうとしない・・
だから、結局おもちゃ置き場になっているんだ。

おもちゃ置き場となれば、僕が楽しめる場所。この頃のお気に入りは新しいアライグマのおもちゃ。
クレートはかなり大き目のものだから、寝転んで噛み噛み出来るし、ブランケットも敷いてあるから
疲れたらここでも眠れる便利な場所なんだ。

そうそう、僕はこんなものをネットで見つけた・・そう可愛い弟のために

【ゲリにはビオフェルミンというのが常套手段ですがビオフェルミンが効くのはストレスや体調不良などで腸内の微生物のバランスが崩れたときだけです。消化不良によるゲリにはほとんど効果ありません。頻繁に下痢を繰り返す子、ちょっと沢山食べると下痢してしまう子などは消化不良の可能性が高く、整腸剤を与えてもダメなのです。

消化不良が疑われたら、是非エビオスをお試しください。動物用もありますが、人間用で大丈夫です。毎食後、幼犬であれば1~5粒、6ヶ月以上の子犬、成犬であれば5~10粒与えてみてください。美味しいのでそのままオヤツ代わりに上げても喜んで食べます。人間用のエビオスは5歳未満に与えてはいけないと書かれていますが、経験上、幼犬でも全く問題ありません。ただし、給与はあくまで飼い主さんの自己責任でお願いします。】

*長引く場合は必ず病院で便検査を行って、先生の意見も聞いて下さいね。


たまにやはりポンポンの調子が悪くなるジェイド君・・僕のシーツにわざわざ移動してするって、一体どういうこと?自分のシーツはおしっこ用、は僕のシーツで覚えてるのかな・・

またご飯の配分計算をしていたママですが、どうか僕のご飯は減らしたりしないで下さいね
僕は12キロを目指しているんですから・・困ります・・お腹が空くと性格が変わるって有名じゃないですか・・
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://keeleojay.blog64.fc2.com/tb.php/2380-c238487b

左サイドMenu

Keeshond Rescue Support

詳細はMarket of Keeshondへ♪ チャリティー開催中
- Information -

Market of Keeshondから新商品が出てるよ! 詳しくはMarket of Keeshond にて!

-- E N D --
.

Keeshond Community

Keeshond Rescue&Adoption♪ PM kees Keeshond Community Logo KSRF 2013 calendar

Keeshond Scruffy the legend

Recent posts

  • スポンサーサイト
  • ビオフェルミンVSエビオス
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2009年11月28日 (土)
  • 14時30分06秒
by AlphaWolfy

僕達の足跡

右サイドメニュー

キースフレンズJP関連

新しい家族を募集中 集まれ!キースホンド 可愛いパピー達が生まれました! キースホンドパピー素敵な家族 見つかりました!

Leo's B.D Sept.09, 2002

Jade's B.D Jan.18, 2004

遊びに来てくれたお友達

僕達のお部屋 Category

僕達のお気に入り Our favorites

** Links **

