キースホンドの部屋

オランダ原産のモコモコ・フワフワの犬 「keeshond」のリオとジェイドの日記だよ!

Entries

スポンサーサイト


飼い主に似る Pt2

P1040076.jpg
【犬も歩けば、ポールに当たる・・・】

僕はお散歩をしていても、あまり他の犬や風景に興味を示すことなくただひたすら歩く・・

日曜日のことだった。少しいつもとは違い、遅めのお散歩タイムとなった。普段とは違い、この日は
人も多く、ワンも多かった。
街を一周し、スポーツセンターの近くで立ち話をしているおばさん2人がいた。

僕達はその目の前を通りかかり、駐車場のある広い敷地へ渡ろうとしていた。

ママは気がつかなかったけど、カートの後ろには小型のワンちゃんが座っていたんだ。

僕はどんな種類のワンちゃんか興味を持ち、後ろを振り向いたままで歩いていた。

するとママが「ジェイ君」と呼んだ。が・・・時既に遅し・・・

僕は目の前のポールにぶつかった・・・

ママは唖然としていた。僕も唖然とした・・・

一番、ボケボケしていて、おっちょこちょいのキースホンドだ・・・とママに言われた。

でも、再度言うが・・・こんな僕に育てたのはママだということを忘れては欲しくない・・・

【お散歩は前を見て、歩きましょう】

P1040076.jpg
【Some inattentive dogs bump against a pole on a road】

Hi, I am Jade. When I go for walk, I usually don't pay much attention to other dogs or scenery.
I just keep walking....

On Sunday, I went for walk with mom. Unlike usual Sunday afternoon, there were too many people and dogs.

There were two women talking in front of the Gym run by a ward. We passed them to go to a big parking lot. Mom did not realize, but there was a small dog behind the dog stroller.

I was wondering what breed the dog was... I kept walking by looking back the dog.

Suddenly mom called my name and said "Watch out!".

But it was too late, and I bumped against the pole....

Mom was dumbfounded... I was also dumbfounded...

Mom told me that I am the most scatterbrain keeshond she has ever had.

But,mom...You raised me this way.. I told you that a dog resemble its owner...

When you go for walk, keep looking ahead, not the back.


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://keeleojay.blog64.fc2.com/tb.php/2385-21e592ac

左サイドMenu

Keeshond Rescue Support

詳細はMarket of Keeshondへ♪ チャリティー開催中
- Information -

Market of Keeshondから新商品が出てるよ! 詳しくはMarket of Keeshond にて!

-- E N D --
.

Keeshond Community

Keeshond Rescue&Adoption♪ PM kees Keeshond Community Logo KSRF 2013 calendar

Keeshond Scruffy the legend

Recent posts

  • スポンサーサイト
  • 飼い主に似る Pt2
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2009年12月01日 (火)
  • 20時30分47秒
by AlphaWolfy

僕達の足跡

右サイドメニュー

キースフレンズJP関連

新しい家族を募集中 集まれ!キースホンド 可愛いパピー達が生まれました! キースホンドパピー素敵な家族 見つかりました!

Leo's B.D Sept.09, 2002

Jade's B.D Jan.18, 2004

遊びに来てくれたお友達

僕達のお部屋 Category

僕達のお気に入り Our favorites

** Links **

