キースホンドの部屋

オランダ原産のモコモコ・フワフワの犬 「keeshond」のリオとジェイドの日記だよ!

Entries

スポンサーサイト


愛犬のネームカード

P1040196.jpg

時折、僕達はMarket of Keeshond を覗いてる
今日マーケットを覗いて見ると・・・

A.jpg B.jpg

可愛いネームカードが出ていた!愛犬のプロフィールなどを入れたり、ブログのアドレスなども入れられるみたいだ。
お財布に入れてもこれなら縁がよれたりしないし、オフ会などで名刺交換するのにも便利なアイテムだよ!

ママは家に帰ると「あの子の名前何だったっけ?」とか「ブログ持っているのかな?」とか僕達に聞いてくるけど、遊びに夢中な僕達は覚えていないのだ。

オフ会でみんなで名刺交換をして、キースホンドビジネスカードフォルダーを作っちゃおう~

もちろん名刺交換は秘書であるママにしてもらいます。新しいアイテムを見たママはまたニヤニヤしながら新たなアイデアを企てているようです。

名刺交換できる上に、仲間のキースホンド達への医療費などの寄付金に充てられる素敵なカードです。

ビジネスワンの皆様、2010年度の必需品としていかがでしょうか?



詳細はこちらへ

P1040196.jpg


A.jpg B.jpg


The new item is available at Market of Keeshond!

As you can see, the item is a business card with picture of your dog! You can put your own blog address, name of your dog, profile and so on. We can exchange own business card at dog park and gathering!

The proceeds from Market of Keeshond goes to KSRF before Christmas!

スポンサーサイト

*Comment

宣伝部長さまに感謝 

さっそく宣伝をアリガトウございます!

前の記事にあるダリルさん作のグリーティング・カードも素敵ですね♪
今年は企画が間に合いませんでしたが、
来年はホリディ・シーズンに間に合うようポスト・カードやグリーティング・カードなども出展する予定です。

どうぞお楽しみに♪
  • posted by 【M】 
  • URL 
  • 2009.12/18 16:25分 
  • [Edit]

企画部長様に感謝! 

【M】様、

宣伝はママのお仕事ですからいいんで~す!また、構想をしているようなのでまとまったらわがままなママがメールすると思います。また宜しくお願いします。
リオ・ジェイド

おそらく奥様が注文したのでしょう(笑)でも、オリジナルのカードなどは毎年作れるので、良い思いでになると思います。
キースホンドビジネスカードをお願いするので、その時は宜しくお願いします♪
それまで静かなひと時をおくつろぎ下さい(笑)
  • posted by Keesmom Leo and Jade 
  • URL 
  • 2009.12/18 17:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://keeleojay.blog64.fc2.com/tb.php/2426-67afed47

左サイドMenu

Keeshond Rescue Support

詳細はMarket of Keeshondへ♪ チャリティー開催中
- Information -

Market of Keeshondから新商品が出てるよ! 詳しくはMarket of Keeshond にて!

-- E N D --
.

Keeshond Community

Keeshond Rescue&Adoption♪ PM kees Keeshond Community Logo KSRF 2013 calendar

Keeshond Scruffy the legend

Recent posts

  • スポンサーサイト
  • 愛犬のネームカード
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2009年12月18日 (金)
  • 15時35分00秒
by AlphaWolfy

僕達の足跡

右サイドメニュー

Leo's B.D Sept.09, 2002

Jade's B.D Jan.18, 2004

遊びに来てくれたお友達

僕達のお部屋 Category

僕達のお気に入り Our favorites

** Links **

