キースホンドの部屋

オランダ原産のモコモコ・フワフワの犬 「keeshond」のリオとジェイドの日記だよ!

Entries

スポンサーサイト


Happy New Year 2010



2010年が皆様にとって素敵な年でありますよう心よりお祈り申し上げます。

そして1匹でも多くの犬や猫ちゃん達が心穏やかに過ごせる家族と出会いますように・・



Keesmom, Kee, Leo and Jade




Season's Greetings and A Happy New Year!"

May you and your family have happy and healthy new year.

Best wishes, love and happiness for all creatures!

Yoshimi, Kee, Leo and Jade
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

明けましておめでとうございます。
こんなに手の込んだビデオ・・・このはやさでアップしちゃうなんてすごいですね~尊敬です~
ちなみにうちのワンズが紛れていましたね。含めていただいてありがとうございます!
今年も素敵な一年でありますように!
あ、そしてリオ&ジェイド君が美味しいものをいっぱいもらえるように・・・ですね!
  • posted by SumiAnzu 
  • URL 
  • 2010.01/01 01:52分 
  • [Edit]

謹賀新年 

2010年明けましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。
自他共に厳しい状況だった昨年ですが、気持ちを新たにして
2010年を発展の年にしていければと思っていマス。

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

謹賀新年 

Sumianzu様、

明けましておめでとうございます。
お写真、勝手に拝借してしまいました~、すみません!

2010年がSumianzu様宅にとって素敵な1年でありますように!

本年も宜しくお願いいたします。
  • posted by Keesmom 
  • URL 
  • 2010.01/01 10:48分 
  • [Edit]

謹賀新年 

M様、

新年明けましておめでとうございます。

色々なことがあった2009年ですが、お互いに心を新たにし、
新しい2010年を毎日大切に過ごして行きたいですね

本年も宜しくお願いいたします。
  • posted by Keesmom 
  • URL 
  • 2010.01/01 10:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

あけましておめでとうございます。
ダンテを採用していただきありがとうございます。

リオ君 ジェイド君 
今年もママのおいしい手料理沢山食べられますように。
またキーススマイル見せてねー。
  • posted by dante 
  • URL 
  • 2010.01/01 11:39分 
  • [Edit]

謹賀新年 

Dantemama 様

アイコンまでもキャプチャーしてしまいましたが(笑)、お写真拝借させて頂きました。
今年もまた健康で楽しい毎日が送れるといいですね
そして、ダンテ君の夜泣きが減りますように♪
実り多い2010年となりますように♪

Dante君、

また機会があれば遊ぼうね!
次回会う時はスリングキースで会えるかな?

本年も宜しくお願い申し上げます
  • posted by Keesmom 
  • URL 
  • 2010.01/01 13:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://keeleojay.blog64.fc2.com/tb.php/2458-4b3fc988

左サイドMenu

Keeshond Rescue Support

詳細はMarket of Keeshondへ♪ チャリティー開催中
- Information -

Market of Keeshondから新商品が出てるよ! 詳しくはMarket of Keeshond にて!

-- E N D --
.

Keeshond Community

Keeshond Rescue&Adoption♪ PM kees Keeshond Community Logo KSRF 2013 calendar

Keeshond Scruffy the legend

Recent posts

  • スポンサーサイト
  • Happy New Year 2010
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2009年12月31日 (木)
  • 23時59分50秒
by AlphaWolfy

僕達の足跡

右サイドメニュー

キースフレンズJP関連

新しい家族を募集中 集まれ!キースホンド 可愛いパピー達が生まれました! キースホンドパピー素敵な家族 見つかりました!

Leo's B.D Sept.09, 2002

Jade's B.D Jan.18, 2004

遊びに来てくれたお友達

僕達のお部屋 Category

僕達のお気に入り Our favorites

** Links **

