キースホンドの部屋

オランダ原産のモコモコ・フワフワの犬 「keeshond」のリオとジェイドの日記だよ!

Entries

スポンサーサイト


大晦日

P1040282.jpg

今年も間もなく終わろうとしています。
2009年は皆様にとってどのような年でしたでしょうか?

僕達はありがたいことに平穏な1年を過ごせることが出来ました。また、このブログを通して色々な方とも知り合え、
色々な犬や猫達も出会うことが出来ました。

現在、ママがまた何かを企てヴィデオを撮っています・・大掃除は終わったのでしょうか?
僕達のおせちの用意は済んでいるのでしょうか・・・

ヴィデオの為にママは色々なキースフレンズのブログに行き、写真をキャプチャーしてきたようです・・
後日報告になる前に僕達から【お知らせ及びお詫び】致します。

今年1年が無事に終わり、新たな1年の幕開けを迎えることが出来ますよう心よりお祈りいたしております

P1040282.jpg

Today is the New Year's Eve in Japan. Most of people must be busy preparing for New Year's Day.

Through this blog, we could become friends with many nice people.
We could share many nice rescue episodes. We thank you for being good friends and visiting our blog!

Mom is making the video gathering pictures she has.


The dog(Teddy bear,the Mixhond) who was previously posted on the blog will be headed to foster home on January 4.

She will post the video later.
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

本当に1年はあっというまですよね。今年も後数時間・・・うちは地味な大みそかで、今日もPCの前から離れられないでいる私です。
新年がジャイド君、リオ君、ママさん、ご家族にとって素晴らしい一年になりますように願っています。
また新しい年もよろしくお願いします。
  • posted by SumiAnzu 
  • URL 
  • 2009.12/31 21:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

本当にあっと言う間に1年は過ぎて行きますね・・
我が家も毎年ですが、地味な大晦日・・
さっきブログにお邪魔してナイスな写真頂きました♪

Sumianzu様宅のワンちゃん達、そしてご家族様に実り多い2010年となりますようにお祈り申し上げます。
来年も宜しくお願いいたします。
  • posted by Keesmom 
  • URL 
  • 2009.12/31 22:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://keeleojay.blog64.fc2.com/tb.php/2459-4e81c8c0

左サイドMenu

Keeshond Rescue Support

詳細はMarket of Keeshondへ♪ チャリティー開催中
- Information -

Market of Keeshondから新商品が出てるよ! 詳しくはMarket of Keeshond にて!

-- E N D --
.

Keeshond Community

Keeshond Rescue&Adoption♪ PM kees Keeshond Community Logo KSRF 2013 calendar

Keeshond Scruffy the legend

Recent posts

  • スポンサーサイト
  • 大晦日
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2009年12月31日 (木)
  • 20時06分31秒
by AlphaWolfy

僕達の足跡

右サイドメニュー

Leo's B.D Sept.09, 2002

Jade's B.D Jan.18, 2004

遊びに来てくれたお友達

僕達のお部屋 Category

僕達のお気に入り Our favorites

** Links **

