キースホンドの部屋

オランダ原産のモコモコ・フワフワの犬 「keeshond」のリオとジェイドの日記だよ!

Entries

スポンサーサイト


キースホンド

P1040446.jpg
僕は一般的な色のキースホンド

そして・・・
colored keeshond2
この子達もみ~んなキースホンド(おじさんは違うよ)

それに・・
colored keeshond
この子も前にレスキューされて、既に里親さんの元へ巣立ったキースホンド・・

AKCでは単色のキースホンドは認められていないようだけど、ヨーロッパでは今でも一般的にあるらしいよ!
ヨーロッパ系列のソリッドカラーの系列のキースホンドならこのように単色のキースホンドがいても普通みたい。
色は白・黒・オレンジ系が確認されているんだ。

だいぶ前にもカラーキースホンドの記事を投稿しているけど、サンコーストキースホンドレスキューのディーさんも
同じことを言ってた

大きさもマチマチ・・でも、みんな僕達の仲間なんだね
可愛いよね!

P1040446.jpg
I am Leo the keeshond, with typical color


And・・・
colored keeshond2
All of them are rescued keeshonden, including red one!


Also・・
colored keeshond
This one is also keeshond. This keeshond now was adopted!

I have never seen a keeshond with solid black color.. If anyone know, I would like to have pictures or webite address.

I mentioned about Teddy the mixhond to Dee of Suncoast keeshond rescue. She gave me good information about keeshond with solid color.

【He could possibly even be from the purebred European lines of solid colors, which include, black, red, and white. Solid colors are not recognized by AKC in the United States, but are more common still in Europe】


スポンサーサイト

*Comment

ソリッド!? 

おぉ!!
こんなキースホンドを見た事がアリマセン!

白だったらスピッツかサモエドに見えそうですが、
やはりコレはキースホンドですよね~♪

いやぁ、いいモノを見せて頂きました!
ありがとうございます♪♪

Oh, Yes! 

返信が遅れてすみません

そうなんです。前から知っていましたが、カラードキースホンドは実在します。ただ、アメリカではAKCには認められていないようです。
他犬種と思われがちですが・・レスキューにはかなり不利な時もありますが、それでも何とか救われています♪

色々とディーさんに相談し確認してしまいました・・(笑)
可愛いでしょ?
  • posted by Keesmom 
  • URL 
  • 2010.01/08 20:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://keeleojay.blog64.fc2.com/tb.php/2469-34c914e8

左サイドMenu

Keeshond Rescue Support

詳細はMarket of Keeshondへ♪ チャリティー開催中
- Information -

Market of Keeshondから新商品が出てるよ! 詳しくはMarket of Keeshond にて!

-- E N D --
.

Keeshond Community

Keeshond Rescue&Adoption♪ PM kees Keeshond Community Logo KSRF 2013 calendar

Keeshond Scruffy the legend

Recent posts

  • スポンサーサイト
  • キースホンド
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2010年01月08日 (金)
  • 14時04分51秒
by AlphaWolfy

僕達の足跡

右サイドメニュー

Leo's B.D Sept.09, 2002

Jade's B.D Jan.18, 2004

遊びに来てくれたお友達

僕達のお部屋 Category

僕達のお気に入り Our favorites

** Links **

