キースホンドの部屋

オランダ原産のモコモコ・フワフワの犬 「keeshond」のリオとジェイドの日記だよ!

Entries

スポンサーサイト


お心当りあれば・・迷子&誘拐されたワンちゃん

訪問先のブログにて拝見しました。ご家族が必死です。情報があれば是非知らせてあげて下さいね。
ご無事の再開・帰宅を祈ります。詳細はURLにてご確認下さい。

http://www.luvadog.jp/cocofind.html

09年11月5日、愛犬(名前:ココ)が自宅より誘拐されてしまいました。

P10800491.jpg


成犬の白プードルを11月以降に飼い始めた方にお心辺りのある方、些細な情報でも構いません。090-2626-5435までご連絡下さい。

愛犬は私達にとってかけがえのない存在です。不安に押しつぶされそうな毎日で、心休まる日はありません。何年かかろうと絶対に捜しだしてあげるつもりです。

発見に至りましたら、ご連絡させて頂きました皆様に必ずご報告させて頂きます。どうぞそれまで、皆様のご協力をいただけますよう、心より、心より宜しくお願い致します。



http://marocco17.blog101.fc2.com/

●名前「マロ」
●17歳のオス、去勢済み
●シェルティーに似た雑種、毛色は長毛のキツネ色で、足先とお腹は白。
●体重5~6kgの中型犬です。
●緑の首輪に電話番号がついています。

2009年11月11日、栃木県下野市の自宅から脱走していました。
目は白内障で光を感じる程度、耳も若干利きにくいです。老犬なのであまりたくさん歩く体力はありません。
おとなしいですが、比較的人懐こい方だと思います。若いころは番犬として人に吠えてはいましたが、今は殆ど吠えません。家族が帰るとたまに高い声で鳴く程度。
年齢的に体もだいぶ弱ってきていますので、心配しています。

見かけた方はご連絡下さい。リンク、転載をよろしくお願いいたします。

02.jpg
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://keeleojay.blog64.fc2.com/tb.php/2479-ef2751e9

左サイドMenu

Keeshond Rescue Support

詳細はMarket of Keeshondへ♪ チャリティー開催中
- Information -

Market of Keeshondから新商品が出てるよ! 詳しくはMarket of Keeshond にて!

-- E N D --
.

Keeshond Community

Keeshond Rescue&Adoption♪ PM kees Keeshond Community Logo KSRF 2013 calendar

Keeshond Scruffy the legend

Recent posts

  • スポンサーサイト
  • お心当りあれば・・迷子&誘拐されたワンちゃん
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2010年01月09日 (土)
  • 22時53分24秒
by AlphaWolfy

僕達の足跡

右サイドメニュー

キースフレンズJP関連

新しい家族を募集中 集まれ!キースホンド 可愛いパピー達が生まれました! キースホンドパピー素敵な家族 見つかりました!

Leo's B.D Sept.09, 2002

Jade's B.D Jan.18, 2004

遊びに来てくれたお友達

僕達のお部屋 Category

僕達のお気に入り Our favorites

** Links **

