キースホンドの部屋

オランダ原産のモコモコ・フワフワの犬 「keeshond」のリオとジェイドの日記だよ!

Entries



愛犬の満足度

昨夜、Market of Keeshondより注文していた手作りクッキーが届いた。1袋ずつ可愛い手作りのシールが貼ってある。もちろん、シールにはアートなキースホンドが描かれているので捨てられるわけがない。

P1040618.jpg

早速、チキンビスケットを開けた。もちろんまず新入りのおやつを開けた時はキィーちゃんのお部屋に飾る。その匂いをかぎつけたハイエナキース兄弟は目をかっ開き、鼻息荒くビスケットが口に入るのを待っている。あまり待たせると約1匹は口からヨダレを垂らし、今にも泣きそうな顔をするので、お座りをさせてからすぐにあげた。

リオの満足度の目安は食後でわかる・・ご飯でもそうだが、お腹が満たされると一番のお気に入りのぬいぐるみ【ブーちゃん】をおもちゃ箱から出し、ブーブー音を鳴らせて喜びを分かち合う。しかし、いまいち物足りない時はおもちゃをひっぱり出すことはなく、不満そうな顔でママを見ている・・リオの満足レベルの基準は今でも分からない。
多い、少ないということでもないようである。

今朝も朝食後に少しクッキーをあげたのだが、案の定、朝から【ブーブー】鳴らしまくり満足度を表現していた。たくさんあるおもちゃの中でなぜこの【ブーちゃん】なのかはわからない。帰宅するとほとんどのおもちゃが出ているので、全員と遊んであげているようではあるが、この薄汚れたブーちゃんは【満足度】を共に味わえる友?なのであろう・・

そんなにブーちゃんが好きなら、今度リードでもつけてお散歩に同行させるか・とも考えていた。

お散歩に出かける時はおまけで頂いたクッキー缶に入れるのだが、家では頂いたエプロンにトリーツを入れているので、エプロンイコールトリーツの方程式が頭に入っている。

By ハイエナ兄弟のママ

P1040620.jpg
【そんな気が遠くなるような顔をしなくても・・・】

P1040618.jpg
【Home-made cookies from Market of Keeshond:Beef, chicken and sweetpotato flavor】

The package (cookies) arrived last might. I placed my order at Market of Keeshond on the internet.
Leo and Jade love eating treats. Especially Leo.. When he satisfies with what he eats, he goes get his best friend (pink pig stuffed animal) and play with it. I hear “Oink Oink” sound, so I know Leo is satisfied with whatever he eats. When I leave for work, I put all toys in toy box. But when I come home, I see all of the toys are out from the box. I assume that he plays (or entertain?) with all of them while I am not home.

Jade does not play with toy, he plays with blue rubber toy that Dee sent them before.
If Leo appears while playing with this blue rubber toy, he hides it and sit on it.

When I go outside, I put treats in the little can I received. When I am home, I put treats in pocket on the apron I got from Darryl. Therefore, they already know that treats are in the apron… I am very surprised they quickly learn where treats are come from.

P1040620.jpg
【Treats are dog's best friend】

*Comment

お味はいかがでしたか? 

Keesmomさま、いつもマーケットをご愛顧頂き
誠にありがとうございます。
そして、愛息子のリオ君ジェイド君
クッキーはお気に召して頂けましたか?
またのご利用、そしてご意見もお待ちしておりマス!

  • posted by 【M】 
  • URL 
  • 2010.01/21 23:17分 
  • [Edit]

ご馳走さまでした♪ 

素朴な感じですね♪

しかしハイエナ兄弟には魅惑のトリーツのようで既に1袋完食です。ポンポンもOKです。
この調子ですと、月末か来月初旬には再注文でございます。
その節はよろぴく♪

しかし、食べるのが命の子供たち・・
満足げな顔を見るのは嬉しいですが、どこまで食べるの好きなんか・と思います・・ハイ・・・
  • posted by Keesmom 
  • URL 
  • 2010.01/22 00:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://keeleojay.blog64.fc2.com/tb.php/2506-e35aa88c

左サイドMenu

Keeshond Rescue Support

詳細はMarket of Keeshondへ♪ チャリティー開催中
- Information -

Market of Keeshondから新商品が出てるよ! 詳しくはMarket of Keeshond にて!

-- E N D --
.

Keeshond Community

Keeshond Rescue&Adoption♪ PM kees Keeshond Community Logo KSRF 2013 calendar

Keeshond Scruffy the legend

Recent posts

  • スポンサーサイト
  • 愛犬の満足度
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2010年01月21日 (木)
  • 20時20分00秒
by AlphaWolfy

僕達の足跡

右サイドメニュー

キースフレンズJP関連

新しい家族を募集中 集まれ!キースホンド 可愛いパピー達が生まれました! キースホンドパピー素敵な家族 見つかりました!

Leo's B.D Sept.09, 2002

Jade's B.D Jan.18, 2004

遊びに来てくれたお友達

僕達のお部屋 Category

僕達のお気に入り Our favorites

** Links **

