キースホンドの部屋

オランダ原産のモコモコ・フワフワの犬 「keeshond」のリオとジェイドの日記だよ!

Entries

スポンサーサイト


ダスキー君 里親さん決定

2月15日アップデート ADOPTED !!

下記の投稿のダスキー君、里親さんが見つかったようです。末永く幸せに暮らせることを願っています。


今日もテディー、いや虎鉄君(現在トライアル中)はどうしているだろうと思いブログ訪問した。すると、こんな記事がありました。

【ダスキー君の家族になってくださる方を探しています。
8歳8ヶ月の♂(去勢済み)千葉市在住。柴犬と何かのミックス犬。体重15kg。


飼い主さんがご高齢のため、これ以上一緒に暮らすことができなくなってしまいました。
飼い主さんは獣医さんと相談して安楽死させることも考えたそうですが、やはり忍びないと、再度、飼い主さんを探すことにされたそうです。
それでも、このまま、新たな家族が見つからなければ、命の期限は半月あるかないかくらいだそうです。

飼い主さん急募

各種ワクチン、狂犬病の注射済み。
現在、室内で暮らしていますので、引き続き室内での飼育をお願いします。
性格はひとなつっこく、元気です。また、よそのワンコさんとも穏やかに接することができます。
飼い主さんは力が強くて‥と仰っているようですが、ちゃんと飼い主さんの横に付き、歩きに合わせています。
飼い主さんはご高齢の方ですので、力が強いとはいってもさほどではないと思われます。
飼い主さん急募♪

どうか、この子の命を救ってください。
よろしくお願いします。あまり時間が残されていません。
一人でも多くの方の目に留まるよう、転載・リンクしていただけたら幸いです。

ご質問等ありましたら、しーなっちママさんの方で受け付けています。どうかよろしくお願いいたします。】

元の記事はコチラから

素敵な家族が見つかりますように
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://keeleojay.blog64.fc2.com/tb.php/2545-17500649

左サイドMenu

Keeshond Rescue Support

詳細はMarket of Keeshondへ♪ チャリティー開催中
- Information -

Market of Keeshondから新商品が出てるよ! 詳しくはMarket of Keeshond にて!

-- E N D --
.

Keeshond Community

Keeshond Rescue&Adoption♪ PM kees Keeshond Community Logo KSRF 2013 calendar

Keeshond Scruffy the legend

Recent posts

  • スポンサーサイト
  • ダスキー君 里親さん決定
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2010年02月15日 (月)
  • 15時53分17秒
by AlphaWolfy

僕達の足跡

右サイドメニュー

キースフレンズJP関連

新しい家族を募集中 集まれ!キースホンド 可愛いパピー達が生まれました! キースホンドパピー素敵な家族 見つかりました!

Leo's B.D Sept.09, 2002

Jade's B.D Jan.18, 2004

遊びに来てくれたお友達

僕達のお部屋 Category

僕達のお気に入り Our favorites

** Links **

