キースホンドの部屋

オランダ原産のモコモコ・フワフワの犬 「keeshond」のリオとジェイドの日記だよ!

Entries

スポンサーサイト


ジェイドの日記

P1040866.jpg

【僕のうんちくは奥が深いのだ】  【リオちゃんのうんちくのお陰で僕がいるのでし】

今日もどんよりとした天気で、気温も低く少し長い距離を歩けそうだったので、臨海公園に久々に行って来ました。
でも、なんだか人がとても多くのんびり出来そうもなかったので、いつも遊びに行く公園へ行くことに♪

4回ワンちゃんに会いました。

ちょうど僕達が曲がろうとした時に走って来たワンちゃんと鉢合わせに・・ママもびっくりしたようです。
リオちゃんは案の定「狭い日本、そんなに焦ってどこへ行く~」と吠え、

次の小さなパピヨンちゃんはタイプだったのか
「今度、バーベキューしようね~」と一声

次は歩行補助を付けた年配のわんちゃん・・
リオちゃんは吠える体勢に入りましたが、思いなおしたらしく少し後ろから見つめてその場を立ち去りました。

が、次の瞬間・・

またいきなり出くわした小型のワンちゃんにびっくりしたリオちゃんは・・
「驚かさないでよ!通るなら一言声かけてよ~」と文句を言いまくり・・

僕は今日も景色を楽しんでボケボケ歩きました。

リオちゃん曰く【お散歩の水分補給にはDAKARAの水割りに限る】ということと、【撮影の後のギャラを都度要求することがポイント】といううんちくを教えてもらいました。


P1040866.jpg

Today was very cloudy and cold. Leo is doing better these days, and I took them to The Rinkai Park again.
But there were to many people, and bit noisy for us, so we decided to vist a little park we went to last week.

According to Leo, the reason why he barks at other dogs is he is trying to have conversation...

Anyway, I watched him closely when he barks and whom he barks at.

We met other dogs four times today. I could get the idea slightly.
It is kind of fun to watch them how they react.

Jade does not bark much, he always enjoy spending his time quietly.

I don't know what they were talking each others today, but I guess they always communicate each others.

We all should try understanding what they are trying to say.
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://keeleojay.blog64.fc2.com/tb.php/2569-45973a9e

左サイドMenu

Keeshond Rescue Support

詳細はMarket of Keeshondへ♪ チャリティー開催中
- Information -

Market of Keeshondから新商品が出てるよ! 詳しくはMarket of Keeshond にて!

-- E N D --
.

Keeshond Community

Keeshond Rescue&Adoption♪ PM kees Keeshond Community Logo KSRF 2013 calendar

Keeshond Scruffy the legend

Recent posts

  • スポンサーサイト
  • ジェイドの日記
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2010年02月14日 (日)
  • 20時30分00秒
by AlphaWolfy

僕達の足跡

右サイドメニュー

キースフレンズJP関連

新しい家族を募集中 集まれ!キースホンド 可愛いパピー達が生まれました! キースホンドパピー素敵な家族 見つかりました!

Leo's B.D Sept.09, 2002

Jade's B.D Jan.18, 2004

遊びに来てくれたお友達

僕達のお部屋 Category

僕達のお気に入り Our favorites

** Links **

