キースホンドの部屋

オランダ原産のモコモコ・フワフワの犬 「keeshond」のリオとジェイドの日記だよ!

Entries

スポンサーサイト


何でも伝えたい愛犬・・・

P1040939.jpg
【ね~ね~、聞いて、聞いて~~】

この頃、更に輪をかけて話をするリオ・・・妹と話していましたが、
アニマルコミュニケーション以来、本当によく話をします・・・

なので一応・・こう伝えました

【あのね・・リオ君、みんながリオちゃんの声を聞きとれるわけではないのよ。ACさんが特別なの・・ママはそんな能力ないから、輪をかけて【ちくいち報告犬】にならなくてもいいからね】と・・

しゃべる楽しさと自分の言葉が聞ける人と話し、何かが芽生えたのでしょうか・・

またお願いする時まで、少し待ってて下さいね、リオちゃん・・
この調子でしゃべりまくったのかと思うと、なんだか少し笑える私です。

リオと話したのが8日だったのかわかりませんが、9日は【僕、色々と話したよ!】とでも言いたげな表情と
【少ししゃべり過ぎたかな・・】みたいな困惑した表情を今でも鮮明に覚えているんです。

妹も聞きたいことがあるようなので、今度は夏くらいにしようかな~

P1040939.jpg
【Hey, listen to what I want to say!】

Since the day after Leo had conversation with the animal communicator, Leo REALLY talks a lot!
My sister and I noticed this and we talked about how his behavior was changed.

He is the type of dogs who love to talk. But he talks TOO MUCH now!

So I told him" Leo, not all of human can understand your words like animal communicator. Mom can guess what you are trying to say, but not exactly.. You really do not have to report every single details to me.."

Some of you may not believe in communicating with animals. But I noticed his behavior was little different than usual on the next day he had communication with animal communicator.


My sister wants to ask some questions, so we might ask her around this coming summer.
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://keeleojay.blog64.fc2.com/tb.php/2587-459b0d2a

左サイドMenu

Keeshond Rescue Support

詳細はMarket of Keeshondへ♪ チャリティー開催中
- Information -

Market of Keeshondから新商品が出てるよ! 詳しくはMarket of Keeshond にて!

-- E N D --
.

Keeshond Community

Keeshond Rescue&Adoption♪ PM kees Keeshond Community Logo KSRF 2013 calendar

Keeshond Scruffy the legend

Recent posts

  • スポンサーサイト
  • 何でも伝えたい愛犬・・・
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2010年02月21日 (日)
  • 14時00分02秒
by AlphaWolfy

僕達の足跡

右サイドメニュー

キースフレンズJP関連

新しい家族を募集中 集まれ!キースホンド 可愛いパピー達が生まれました! キースホンドパピー素敵な家族 見つかりました!

Leo's B.D Sept.09, 2002

Jade's B.D Jan.18, 2004

遊びに来てくれたお友達

僕達のお部屋 Category

僕達のお気に入り Our favorites

** Links **

