キースホンドの部屋

オランダ原産のモコモコ・フワフワの犬 「keeshond」のリオとジェイドの日記だよ!

Entries



パピーミルの現実

P1060238.jpg

ジョージア州に居る仲間達の現況詳細はココ

こちらでも投稿したキーショ君、サンコーストキースホンドレスキューのディーさんが掲載グループに連絡を取っています。パピーミルからのレスキューでした。摘発は難しいのでしょうか・・現在も繁殖犬として、パピーミラーの元にいる仲間もいます・・まだ引き取ってくれと連絡をしてきたからいいものの・・
今までは不要となれば、銃で頭を打ち抜いて殺していた最低な人間・・なんで刑務所にいないんだ?
何匹の仲間が犠牲になってきたのか・・

場所を移動すれば摘発されてもまた続けることが出来るのが大きな問題・・パピーミルレイダーには時間もお金もかかる・・

Keesho in GA
グレードはわからないけど、フィラリア感染している。体はノミ・蛆虫がわいている・・
糞尿まみれ・・ご飯も糞尿にまみれ、体は感染し、引き出しても亡くなる仲間は多い・・
これがパピーミルの現実

Keesho in GA 2
そう、子犬をお店から買おうとする人がいなくならない限り・・繁殖犬として不要になれば、捨てられるか、殺されるか、シェルターに持ち込まれる・・長年パピーミルに居た子は歩くことも出来ない、というか歩き方を知らないんだ。

Keesho in GA 3

確かにパピーは可愛い、でも、この現実を見て「それでも子犬でしょ!」と思えるのかな?もちろん、中にはちゃんとしたブリーダーさんもいる。特定の犬種が欲しければ、何年待ってでもちゃんとしたブリーダーさんに相談して譲り受ければいい・・

そして、終生責任を持ち、育てる、そして、最後の時もちゃんと看取る
それが出来ないなら初めから迎えるな・・

P1060364.jpg
【キースホンド銀行、出動待機中

既に他の団体が保護しているけど、経済的に困難らしい・・なんとかKSRFの方で工面して早急の治療に当れる段階までにいけるようコンタクトをし続けてくれている・・

どうか、最悪の結末にならないことを願う・・パピーミルの犬達は人間のエゴの犠牲者だ・・

キースホンド銀行より保護されているワン友に救援物資のトイレシーツ郵送しました。みんなで使ってね

When I have more details about keeshond in GA, I will post in English.

I hope they can be rescued and get medical treatment they need.
I am willing to make donation for them.

They are victims of human greeds.

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://keeleojay.blog64.fc2.com/tb.php/2691-2e968956

左サイドMenu

Keeshond Rescue Support

詳細はMarket of Keeshondへ♪ チャリティー開催中
- Information -

Market of Keeshondから新商品が出てるよ! 詳しくはMarket of Keeshond にて!

-- E N D --
.

Keeshond Community

Keeshond Rescue&Adoption♪ PM kees Keeshond Community Logo KSRF 2013 calendar

Keeshond Scruffy the legend

Recent posts

  • スポンサーサイト
  • パピーミルの現実
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2010年03月31日 (水)
  • 20時27分03秒
by AlphaWolfy

僕達の足跡

右サイドメニュー

キースフレンズJP関連

新しい家族を募集中 集まれ!キースホンド 可愛いパピー達が生まれました! キースホンドパピー素敵な家族 見つかりました!

Leo's B.D Sept.09, 2002

Jade's B.D Jan.18, 2004

遊びに来てくれたお友達

僕達のお部屋 Category

僕達のお気に入り Our favorites

** Links **

