キースホンドの部屋

オランダ原産のモコモコ・フワフワの犬 「keeshond」のリオとジェイドの日記だよ!

Entries

スポンサーサイト


お誕生日

P1060365.jpg

今日、4月5日はShun君のお誕生日

お誕生日、おめでとう!これからも元気に楽しい毎日を過ごしてね

HAPPY BIRTHDAY, SHUN

コロンちゃんは俊君と同じパパとママとの子だそうですが、お誕生日は12月15日とのことでした。
コロンちゃん、ごめんね
スポンサーサイト

*Comment

訂正+お詫び 

お誕生日おめでとうございます。

ひとつ訂正事項があります。
カレンダー作成時に製作者の早とちりで
コロンちゃんのコトを、俊クンと同期の兄弟姉妹と勘違いしておりました。
コロンちゃんのお誕生日は、正しくは12月15日とお聞きしておりマス。
http://keeshond.blog11.fc2.com/blog-entry-63.html

大変申し訳ございませんでした。

NoTitle 

あれ、覚えていてくださったんですね。ありがとうございます~
相変わらずハチャメチャな俊ですが、これからもよろしくお願いします~
ちなみに、コロンちゃんは確か俊と同じパパ・ママですが、生まれは12月だったと思いますよ。

お祝いのメッセージありがとうございました~
  • posted by SumiAnzu 
  • URL 
  • 2010.04/05 20:30分 
  • [Edit]

ドンマイ♪ 

M様、

ご連絡有難うございます。少ないキースホンドでも数が集まれば勘違いもしますわな~。
ごめんね~、コロンちゃん!ま~、笑って許してくれる寛容なキース達ですから!
  • posted by Keesmom 
  • URL 
  • 2010.04/05 21:05分 
  • [Edit]

あはは♪ 

Sumianzu 様

ハイ、コロンちゃんの件は了解いたしました
大変失礼いたしました。
色々なキースの名前を聞いていると・・頭が混乱してしまいますね!(私だけ?)

いずれにしても、これからも俊君がさらにハチャメチャ&可愛いキャラクターで炸裂してくれるのを楽しみにしています。
今年こそは【生俊君】に会いたいです。
  • posted by Keesmom 
  • URL 
  • 2010.04/05 21:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://keeleojay.blog64.fc2.com/tb.php/2701-c08befda

左サイドMenu

Keeshond Rescue Support

詳細はMarket of Keeshondへ♪ チャリティー開催中
- Information -

Market of Keeshondから新商品が出てるよ! 詳しくはMarket of Keeshond にて!

-- E N D --
.

Keeshond Community

Keeshond Rescue&Adoption♪ PM kees Keeshond Community Logo KSRF 2013 calendar

Keeshond Scruffy the legend

Recent posts

  • スポンサーサイト
  • お誕生日
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2010年04月05日 (月)
  • 10時00分27秒
by AlphaWolfy

僕達の足跡

右サイドメニュー

Leo's B.D Sept.09, 2002

Jade's B.D Jan.18, 2004

遊びに来てくれたお友達

僕達のお部屋 Category

僕達のお気に入り Our favorites

** Links **

