キースホンドの部屋

オランダ原産のモコモコ・フワフワの犬 「keeshond」のリオとジェイドの日記だよ!

Entries

スポンサーサイト


肉と共に・・

手作りジャーキー

昨日届いた手作りジャーキーと手作りクッキーマーケットでの注文は初めてのジャーキーちゃん
チキンのジャーキーもパリパリ♪ 砂肝ジャーキーもトレーニングビッツにちょうどいいサイズ

チキンジャーキーは手でパリパリ割れるよ!

早速お散歩のお供に連れて行きました♪早速手作りジャーキーちゃんのウマウマレポート

P1060438.jpg
肉だよ、肉 混じり気なしの肉だよ

P1060416.jpg
パンプキンのクッキーとも合うよ

P1060444.jpg
肉に釣られてマリーナ方面まで来ちゃいました。

以上、【肉と共に歩く Walk with the meatのレポートをお送りしました。

出演:砂肝・鶏肉ジャーキー君、パンプキンクッキーちゃん、リオ、ジェイド

20070725215814.gifMarket of Keeshond へGO

スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

ジャーキーにおいてカリカリ度は重要なんデスよね~。
しっかりカリッ!と仕上げないと、
出来上がりから少し時間が経つと、中からジンワリと潤ってくるようです。
コレからの季節は、特に気をつけないといたみやすいですからね。

ご意見ご感想、そしてレポート、ありがとうございました。
 

グルメ犬♪ 

カリカリで美味しいよ!今日もトリーツバッグに入れてお散歩に行ったんだけど、ママがしゃがむ度にトリーツバッグに顔を突っ込んで食べてたら、いい加減に怒られた・・

食べ物のレポートならいつでも歓迎だよ♪頼まれなくても勝手にしてるけど(笑)


  • posted by Leo 
  • URL 
  • 2010.04/10 17:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://keeleojay.blog64.fc2.com/tb.php/2717-9c9a54f8

左サイドMenu

Keeshond Rescue Support

詳細はMarket of Keeshondへ♪ チャリティー開催中
- Information -

Market of Keeshondから新商品が出てるよ! 詳しくはMarket of Keeshond にて!

-- E N D --
.

Keeshond Community

Keeshond Rescue&Adoption♪ PM kees Keeshond Community Logo KSRF 2013 calendar

Keeshond Scruffy the legend

Recent posts

  • スポンサーサイト
  • 肉と共に・・
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2010年04月10日 (土)
  • 13時49分13秒
by AlphaWolfy

僕達の足跡

右サイドメニュー

キースフレンズJP関連

新しい家族を募集中 集まれ!キースホンド 可愛いパピー達が生まれました! キースホンドパピー素敵な家族 見つかりました!

Leo's B.D Sept.09, 2002

Jade's B.D Jan.18, 2004

遊びに来てくれたお友達

僕達のお部屋 Category

僕達のお気に入り Our favorites

** Links **

