キースホンドの部屋

オランダ原産のモコモコ・フワフワの犬 「keeshond」のリオとジェイドの日記だよ!

Entries

スポンサーサイト


プチ健康診断

P1060967.jpg

日曜日は大動脈弁逆流の状態を見てもらいに行きました。この間よりも心拍数もしっかりしていて、今回のエコーでは逆流の兆候は確認できず、安心しました。ただ、定期的に見てもらったほうが良いとの話でした。僕は小柄だけど、体重的には問題はないみたい・・

【ママが抱っこしてれば大人しく我慢しているリオ・・診察になると・・強気に出ます・・ママが一緒だと甘えが出るのでエコー検査(心臓・膀胱)などの検査のため預けて行きました・・疲れたり、だるい時?に尿漏れしていたんで気になっていたのですが・・エコーで見る限り膀胱・腎臓などには問題はないとのことでした・・】

P1060968.jpg

僕はこれから増量プログラムに入るでし。 まずは200グラムアップを目指しています♪
週末には僕達に見合ったタンパク質量を計算してもらってあるので、後は炭水化物でエネルギー量を調節してもらうでし。
でも、お腹がすぐ緩くなるんで中々体重がのらないんでしよね・・関節も特別に今のところは悪いところはないみたいでし・・

【ご想像通り・・病院の待合室でも何もされていない時から甲高い声でビービー鳴きまくり・・・診察台からは何度も逃げ・・力任せに押さえつける女の子・・手を見ていればどれだけの力で抑えているのかがよくわかる・・ジェイドが苦しそうなので、ママが交代させていただきました。ジェイド君との病院は疲れます・・・寒かった日曜日・・大汗かきました・・】

P1060967.jpg

Mom took me to the animal clinic on Sunday for checking heartworm, echo for my heart.
This time, the echo(supersonic waves) did not show any problems. But the doctor suggested mom that I should check with the vet regularly.
I am small for keeshond but considering my height and frame, my weight should be Ok.

P1060968.jpg
The doctor told me that I am thin for my height and frame…. I am going to gain my weight!
Mom calculated how much protein I should have again.

Mom needs to add carbohydrate more! But when I eat too much, I have loose poop… Mom always cares about how I walk.

The doctor checked my knees and elbows but did not have any problems..
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://keeleojay.blog64.fc2.com/tb.php/2867-5d5d3350

左サイドMenu

Keeshond Rescue Support

詳細はMarket of Keeshondへ♪ チャリティー開催中
- Information -

Market of Keeshondから新商品が出てるよ! 詳しくはMarket of Keeshond にて!

-- E N D --
.

Keeshond Community

Keeshond Rescue&Adoption♪ PM kees Keeshond Community Logo KSRF 2013 calendar

Keeshond Scruffy the legend

Recent posts

  • スポンサーサイト
  • プチ健康診断
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2010年06月01日 (火)
  • 20時20分46秒
by AlphaWolfy

僕達の足跡

右サイドメニュー

Leo's B.D Sept.09, 2002

Jade's B.D Jan.18, 2004

遊びに来てくれたお友達

僕達のお部屋 Category

僕達のお気に入り Our favorites

** Links **

