キースホンドの部屋

オランダ原産のモコモコ・フワフワの犬 「keeshond」のリオとジェイドの日記だよ!

Entries

スポンサーサイト


食べるの大好き・・

P1070055.jpg

昨日クッキーが届きました♪ んん? 新作 が出たようだ!
【ん?このアイコンはトマトだよね・・】

P1070057.jpg

【嬉しい時の僕の笑顔】

P1070059.jpg
【だんだん不機嫌になってきた僕・・・】

【待て】を長くさせられていい加減不貞腐れた僕達(特にリオ・・)です
お礼のメールを出す前にとっとと食べてしまった僕達(笑)。乾燥トマトにバジル入り
お洒落な僕達にぴったり(本当か・・)トマトの粒々でお腹が緩くなる子もいるようだけど、これなら大丈夫だね!
粉チーズが入っても美味しいかも♪ 

P1070055.jpg

Cookies arrived last night! Wow! new flavor. (Dried tomato, basil)


P1070057.jpg

My happy face! I am excited to try new flavor. Mom is holding cookies in her hand.

P1070059.jpg
Mom made us wait too long.. I am getting unhappy..

Cookies tasted great! It may be a good idea to add some parmesan cheese.

スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

OH~! チーズ!そうですよね!
Pizzaマルゲリータ風でいいかも♪

次回の出荷にはパルミジャーノ入りをご用意いたします♪

いつもキースホンド・マーケットをご愛顧頂きまして
ありがとうございます。
  • posted by 【M】 
  • URL 
  • 2010.06/09 19:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

チビ達に試食品・・有難うございました。
Pizza de keeshondなんていかが?(意味不明・・)
チーズ好きな犬は多いですしね♪(うちだけ?)

只今、いや現在も躾続行中ですので、必需品ざます・・
また宜しくお願いしますv-10
  • posted by Keesmom 
  • URL 
  • 2010.06/09 20:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://keeleojay.blog64.fc2.com/tb.php/2890-ce1913e3

左サイドMenu

Keeshond Rescue Support

詳細はMarket of Keeshondへ♪ チャリティー開催中
- Information -

Market of Keeshondから新商品が出てるよ! 詳しくはMarket of Keeshond にて!

-- E N D --
.

Keeshond Community

Keeshond Rescue&Adoption♪ PM kees Keeshond Community Logo KSRF 2013 calendar

Keeshond Scruffy the legend

Recent posts

  • スポンサーサイト
  • 食べるの大好き・・
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2010年06月09日 (水)
  • 13時55分59秒
by AlphaWolfy

僕達の足跡

右サイドメニュー

Leo's B.D Sept.09, 2002

Jade's B.D Jan.18, 2004

遊びに来てくれたお友達

僕達のお部屋 Category

僕達のお気に入り Our favorites

** Links **

