キースホンドの部屋

オランダ原産のモコモコ・フワフワの犬 「keeshond」のリオとジェイドの日記だよ!

Entries



悲しいお知らせ

Abby.jpg

2010年7月7日 午後2時5分アビィちゃん(1999年4月25日生誕)が天国へと旅立たれたそうです。

急性肝炎とのことでした。

たくさんの可愛いパピー達を送り出したJPキースホンド界のゴッドマザーでもあるアビィちゃん

また会えるのを楽しみにしていたのにとても残念です。

オフ会で見かけるアビィちゃんはいつも笑顔を絶やさずに存在感がたっぷりで、とてもお洒落でキュートな子でした。

その笑顔の秘訣はたっぷりと注がれた愛情、素晴らしいご家族に恵まれ、楽しい犬生を送って来たからなのでしょう・・

心よりアビィちゃんのご冥福をお祈り申し上げます・・

http://yaplog.jp/keeshond/archive/1539

アビィちゃん、たくさんの思い出をありがとう、そしてどうぞ安らかに・・

Abby.jpg

Abbey is Leo and Jade's grandma.

Abbey went to the bridge on July 7, 2010 due to acute hepatitis.

She was loved by her family and many keeshond lovers in Japan.

Abbey April 25, 1999 to July 7, 2010.

Rest in peace, Abbey

*Comment

NoTitle 

今回の悲報がもたらした悲しみは、【M】にとっても思いがけなくとても重いものでした。

まして当のご家族にとっては、想像を絶する悲しみであるに違いありません。。

本当に胸が痛みます。

アビィちゃんから授かったたくさんの幸せの軌跡に思いを巡らせながら
追悼の時を過ごしています。

今は天国の虹の橋のたもとで、そこにいるたくさんの仲間達と共に
愛するご家族と夫であるロック君のことを見守っているアビィちゃん

いつか再会が叶うその時まで、貴女のことを決して忘れません。

ありがとう。。!
心よりご冥福をお祈りいたします。
  • posted by 【M】 
  • URL 
  • 2010.07/11 12:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

この写真を見ていると、まだ信じられない気持のが大きいです。アビィちゃんはオフ会の時、どこからともなく現れ、静かにお菓子の順番を待ち、「もう終わり♪」というと、あっと言う間に姿を消し・・なんだかその表情とお茶目な雰囲気がとても愛らしい子で・・・アビィちゃんの他界はとてもショックでした・・

仲間の悲報はいつも辛いものです・・もちろんご家族の悲しみは想像を絶するものであるということは経験上、わかっています。

ロックママ様から頂いたお写真を見ていると、頑張ったね・・と声をかけてしまうこの頃・・

でもきっとまた再会出来るその日まで、天国の仲間と幸せに暮らすことでしょう・・ご家族やロック君を見守りながら・・

Forever in our hearts.

Rest in peace, Abbey
  • posted by Keesmom 
  • URL 
  • 2010.07/11 13:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://keeleojay.blog64.fc2.com/tb.php/2953-41daf020

左サイドMenu

Keeshond Rescue Support

詳細はMarket of Keeshondへ♪ チャリティー開催中
- Information -

Market of Keeshondから新商品が出てるよ! 詳しくはMarket of Keeshond にて!

-- E N D --
.

Keeshond Community

Keeshond Rescue&Adoption♪ PM kees Keeshond Community Logo KSRF 2013 calendar

Keeshond Scruffy the legend

Recent posts

  • スポンサーサイト
  • 悲しいお知らせ
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2010年07月08日 (木)
  • 12時04分44秒
by AlphaWolfy

僕達の足跡

右サイドメニュー

Leo's B.D Sept.09, 2002

Jade's B.D Jan.18, 2004

遊びに来てくれたお友達

僕達のお部屋 Category

僕達のお気に入り Our favorites

** Links **

