キースホンドの部屋

オランダ原産のモコモコ・フワフワの犬 「keeshond」のリオとジェイドの日記だよ!

Entries

スポンサーサイト


僕のお腹・・

P1070242.jpg

暑いから帽子を被せられた僕・・でも、頭を振れば帽子の意味はない・・

まだまだお腹の調子が安定しない僕・・
なので、病院に行かされた・・それも暑い日に・・

病院では僕が一番大きい子だった!

【それなのに一番ビビりーで抱っこしていないとピヨピヨ鳴きまくる・・いつもとは違い脱走モードにはなりませんでしたが・・現在、病院を変更している最中で今後は診察レベルにより検討・・説明も丁寧だし、値段も良心的・・ただかなり歩くのである・・】

10日経過したら、再診し今後どうするかを決めるんだって・・
全て検査をしている僕・・他に出来る検査のオプションはあまりない・・

頑張れ、僕・・

プチパニックで鼻水垂らしながら挙動不審の次男・・でもお菓子を食べる余裕はあるようだ・・

P1070242.jpg

It was such a hot and humid day.. Jade still has loose stools and I took him to the animal clinic again.

I let him wear a yellow cap because it was too hot. I usually put their caps in the fridge.
Jade always shakes his head... the cap is hunging from his neck..

Jade has done blood test, X rays, spleen function test, allergy test.. I am not sure what else I can do ..

He neesds to be gained his weight but it is hard for him to put some weight because of loose poops.

I can give him dry food but he will have loose stools after three days of dry food..
Sign..
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://keeleojay.blog64.fc2.com/tb.php/2960-cd894139

左サイドMenu

Keeshond Rescue Support

詳細はMarket of Keeshondへ♪ チャリティー開催中
- Information -

Market of Keeshondから新商品が出てるよ! 詳しくはMarket of Keeshond にて!

-- E N D --
.

Keeshond Community

Keeshond Rescue&Adoption♪ PM kees Keeshond Community Logo KSRF 2013 calendar

Keeshond Scruffy the legend

Recent posts

  • スポンサーサイト
  • 僕のお腹・・
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2010年07月11日 (日)
  • 15時25分26秒
by AlphaWolfy

僕達の足跡

右サイドメニュー

Leo's B.D Sept.09, 2002

Jade's B.D Jan.18, 2004

遊びに来てくれたお友達

僕達のお部屋 Category

僕達のお気に入り Our favorites

** Links **

