キースホンドの部屋

オランダ原産のモコモコ・フワフワの犬 「keeshond」のリオとジェイドの日記だよ!

Entries

スポンサーサイト


犬も癒しを求める?

この間お願いしていた「キースホンドの刺繍入りミニクッション】が到着しました。

お忙しい中、早速の作成有難うございます

裁縫・刺繍とは無縁の私・・

P1070256.jpg

お部屋に飾っても可愛いかも

我が家には宅配物・郵便物は何かしら自分のものに関与していると勘違いしているギャングが1名

撮影をしようとすると・・

P1070251.jpg
パックリーダーである?!飼い主を押し倒して自分の物に
しようとする毛玉が・・

P1070253.jpg

僕がお昼寝で使うベンツに入れてもらおうと考えています

一番働いているパックリーダーは使わせてもらえないのか・・
今回はジェイドの枕にと思っていたのに・・あえなく強奪されたすっとぼけている次男であった・・


Keeshond ミニクッション

I received the mini pillow today.

Thank you so much!

P1070256.jpg

It can be nice as interior decoration

One of my followers (who think that he is the pack leader) always thinks that any delivered items belong to him...

I was trying to take pictures of this pillow...

P1070251.jpg

"Hey, mom. I am the pack leader! I am the one who is supposed to get this!"

P1070253.jpg

"Wow. smells so good. I think that I want this in my doggy cart where I usually take a nap"

スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

いつもご愛顧頂きましてアリガトウございます!
喜んで頂いてる様子のお写真を拝見すると、ホントに嬉しいデスね~♪

我が家でも(試作の)ミニクッションがコロコロと転がっているのを見て和んでいます~。

お買上げ&記事掲載、ありがとうございました♪

NoTitle 

返信が遅れてすみません。
案の定、リオに強奪された私とジェイド・・・

リオは気に入ったら飽きないんですよね・・
夜は奪回して枕元に置いていますが、なぜか今朝は違う場所に・・

しばらくしたらまたお願いすると思います♪
こちらこそ作成頂き有難うございました!
  • posted by Keesmom 
  • URL 
  • 2010.07/12 17:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://keeleojay.blog64.fc2.com/tb.php/2962-cbe0cfcd

左サイドMenu

Keeshond Rescue Support

詳細はMarket of Keeshondへ♪ チャリティー開催中
- Information -

Market of Keeshondから新商品が出てるよ! 詳しくはMarket of Keeshond にて!

-- E N D --
.

Keeshond Community

Keeshond Rescue&Adoption♪ PM kees Keeshond Community Logo KSRF 2013 calendar

Keeshond Scruffy the legend

Recent posts

  • スポンサーサイト
  • 犬も癒しを求める?
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2010年07月11日 (日)
  • 20時00分36秒
by AlphaWolfy

僕達の足跡

右サイドメニュー

キースフレンズJP関連

新しい家族を募集中 集まれ!キースホンド 可愛いパピー達が生まれました! キースホンドパピー素敵な家族 見つかりました!

Leo's B.D Sept.09, 2002

Jade's B.D Jan.18, 2004

遊びに来てくれたお友達

僕達のお部屋 Category

僕達のお気に入り Our favorites

** Links **

