キースホンドの部屋

オランダ原産のモコモコ・フワフワの犬 「keeshond」のリオとジェイドの日記だよ!

Entries

スポンサーサイト


迷子犬情報 千葉県・栃木県

aibi2.jpg aibi-.jpg

訪問先のブログで迷子情報です。お近くにお住まいの方、お心あたりありませんか?
暑い日が続きます、またおじいちゃん犬なので体力も心配ですね。早くご家族の元に戻れますように

【まだ夏休みは続きます。栃木県那須で1頭の老犬が迷子になりました。
もし旅先で見かけましたら、ぜひご連絡下さい。本文等転載いたします。
 

アイビーが14日の午前11時頃からリードから外れていなくなってしまいました。
現在も戻ってきていません。もう半日以上経ちます。
1996年7月26日生まれで14歳になるおじいちゃんです。 
元気だったアイビーも、近付いても触るまで気付かずずいぶんと五感も足腰も劣ってきているようです。
自力では帰れないかも知れません!!
看取る日も覚悟していました。最後の最後に老犬の野良犬でのたれ死にさせてしまうわけにはいきません。
そんな悲しいことはありません。しかし、今は忙しくて動くことが出来ません!!

那須町在住の皆様。
このアイビーの特徴は
1.尾が巻いている。
2.耳が途中から垂れている。
3.茶色い首輪。
4.脇腹に大きな脂肪の固まりがある。
5.非常に人なつっこい。

そんな犬を見かけたり、保護された方はご一報下さい。保護された方には謝礼も用意しています。
連絡先:0287-78-3512

那須町の住民の一人でも多くの方に知っていただきたく,皆様のブログにこのページをリンクしていただけるとうれしいです。今は、こんな事しかできません。よろしくお願いいたします。

自宅は、ペンション トラッド倶楽部です。
http://nasutrad.blog58.fc2.com/

そして・・
201008211631011c6.jpg

転写元:http://kddiw43h.blog68.fc2.com/

この子は千葉県動物愛護センター(富里市)に寄せられた、個人等で保護している犬の情報に掲載されていました。お心当たりのある方は、千葉県愛護センター(TEL 0476-93-5711)に御連絡ください。

7月18日に香取市岩部にて保護されています。
犬種イングリッシュセター、雄、体格は中型、チェーンの首輪2本、プレート付き。

以前、個人で迷子を保護し この情報欄に掲載されていたMIXがセンターに収容されていた事がありました。
そのような事にならないように願って掲載致します。どうか飼い主さんが探してくれていますように。。。


飼い主さんの元へ戻れることを祈りたいですね・・
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://keeleojay.blog64.fc2.com/tb.php/3032-1e16d93d

左サイドMenu

Keeshond Rescue Support

詳細はMarket of Keeshondへ♪ チャリティー開催中
- Information -

Market of Keeshondから新商品が出てるよ! 詳しくはMarket of Keeshond にて!

-- E N D --
.

Keeshond Community

Keeshond Rescue&Adoption♪ PM kees Keeshond Community Logo KSRF 2013 calendar

Keeshond Scruffy the legend

Recent posts

  • スポンサーサイト
  • 迷子犬情報 千葉県・栃木県
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2010年08月22日 (日)
  • 15時37分09秒
by AlphaWolfy

僕達の足跡

右サイドメニュー

Leo's B.D Sept.09, 2002

Jade's B.D Jan.18, 2004

遊びに来てくれたお友達

僕達のお部屋 Category

僕達のお気に入り Our favorites

** Links **

