キースホンドの部屋

オランダ原産のモコモコ・フワフワの犬 「keeshond」のリオとジェイドの日記だよ!

Entries

スポンサーサイト


お誕生日 9月9日

P1070443.jpg

9月9日は
Raul, Maline, Yomeko, Leo, Polocha, Lala, Peace and Bearのお誕生日

僕のバースデーディナーは週末になりそうだけど、みんなそれぞれ楽しい一時を過ごせるといいな

そしてこれからも健康に、そして愛情に包まれた1年を過ごせますように

P1070443.jpg

September 9
HAPPY BIRTHDAY TO
Raul, Maline, Yomeko, Leo, Polocha, Lala, Peace and Bear

My birthday dinner will be on this coming weekend! Mom ordered special dinner for me and Jade


スポンサーサイト

*Comment

おめでとう! 

リオ君お誕生日おめでとう!
そして兄弟のみんなも。
これからの一年も、健やかで楽しい毎日でありますように。
  • posted by 【M】 
  • URL 
  • 2010.09/09 08:46分 
  • [Edit]

ありがとう♪ 

有難うございます。
僕のお誕生日前に早々とジャーキーも届き、超ラッキーな気分です。なんだか素敵な1年になりそう♪

みんなが楽しく健康で過ごせるように僕達家族一同、祈っています。
  • posted by リオ 
  • URL 
  • 2010.09/09 19:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

おめでとう~、みんなそろってお誕生日なんだねえ~
ママからたくさん美味しいものもらって素敵な誕生日を過ごしてね~
早く涼しくなるといいね!
  • posted by sumianzu 
  • URL 
  • 2010.09/09 21:35分 
  • [Edit]

ありがとう 

Sumianzu様、

有難うございます
週末に美味しい物を食べれる予定だからうきうき気分です。

早く涼しくなってキースの季節到来!を願っています
  • posted by リオ 
  • URL 
  • 2010.09/09 22:55分 
  • [Edit]

おめでとう♪(o´∀`b)b♪ 

リオ君、お誕生日おめでとう!!

この1年も健康で楽しく過ごせますように♪

週末のごちそう楽しみだねー。
ダンテに言わせればリオ君家は毎日ごちそうだよねー。
  • posted by dantemama 
  • URL 
  • 2010.09/10 14:08分 
  • [Edit]

ありがとう 

ありがとう、Dantemamaさん!

そろそろピンポ~ンって宅配便が来るはず!
明日のBDディナー楽しみです

ココだけの話・・ママはここでも手抜きしているのかも(笑)

僕達の食事は3割・4割引きのお肉やお魚で構成されているんだ・・でも、食べることが大好きな僕達は何でもいいんだけど・・

ダンテ君一家もこれからも健康で毎日を楽しんでね!
  • posted by リオ 
  • URL 
  • 2010.09/10 19:51分 
  • [Edit]

お誕生日おめでとう! 

お誕生日おめでとうございます!
タイムリーではなくすみません・・・

ママからプレゼントはあるのかな??
楽しみですね!!

毎日、楽しく健やかでありますように!

そしてみんなが幸せでありますように!

ありがとうございます 

Luke&Quiche Papa様、

コメント有難うございます。
食べるのが大好きな僕達にはいつもスペシャルディナーで
祝ってもらっています。

いつまでも健康で楽しく、ご飯をたくさん食べていきたいと思う僕です。

ルーク君、キッシュちゃんも元気かな?夏バテしないで毎日を元気に過ごしてね
  • posted by リオ 
  • URL 
  • 2010.09/11 08:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://keeleojay.blog64.fc2.com/tb.php/3052-f0749852

左サイドMenu

Keeshond Rescue Support

詳細はMarket of Keeshondへ♪ チャリティー開催中
- Information -

Market of Keeshondから新商品が出てるよ! 詳しくはMarket of Keeshond にて!

-- E N D --
.

Keeshond Community

Keeshond Rescue&Adoption♪ PM kees Keeshond Community Logo KSRF 2013 calendar

Keeshond Scruffy the legend

Recent posts

  • スポンサーサイト
  • お誕生日 9月9日
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2010年09月09日 (木)
  • 07時30分21秒
by AlphaWolfy

僕達の足跡

右サイドメニュー

キースフレンズJP関連

新しい家族を募集中 集まれ!キースホンド 可愛いパピー達が生まれました! キースホンドパピー素敵な家族 見つかりました!

Leo's B.D Sept.09, 2002

Jade's B.D Jan.18, 2004

遊びに来てくれたお友達

僕達のお部屋 Category

僕達のお気に入り Our favorites

** Links **

