キースホンドの部屋

オランダ原産のモコモコ・フワフワの犬 「keeshond」のリオとジェイドの日記だよ!

Entries

スポンサーサイト


犬は変われる・・シベリアンハスキーゼロ君

キースホンドエクスプレスに投稿されていたものです。ゼロ君はシベリアンハスキー
前の飼い主に酷く虐待されており、2年半近く自由とは無縁の生活
そしてオーストラリアのシェルターに捨てられてしまいました・・

ジェダイ君(キースホンド)のママの親友シェルさんはシェルターからゼロ君を引き取ることにしたそうですが、かなり攻撃的な性格で少なくても3人のトレーナーから安楽死を勧められたそうです。でも、諦めることなくK9プロのスティーブさんの協力を得ながら必死に取り組みゼロ君は新しい犬に変身。犬と遊ぶことすらも知らなかったゼロ君ですが、この生き生きとした穏やかな表情、なんだかこみ上げてくるのもがありました。

どんな子でもやり直しは出来るんです。必要なものは諦めない気持ち、信頼を築こうとする気持ち、そして時間



Very beautiful story!
Jedi the keeshond is in this video.



A tribute to one of my best friends and her special dog, Zero. He was severely abused before Shell adopted him from a local pound. It turned out that Zero was extremely dog aggressive and Shell was told by several behaviorists to put him down...

With some hard work and dedication from Shell with the help of her trainer, Steve Courtney (http://k9pro.com.au/), Zero lives a full and happy life.

All photography and video taken by myself or Shell.

http://k9pro.com.au/index.php


スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

またしても涙が…。
諦めない気持ち、愛情、信頼、時間…。
犬は変われるんですよね。

いつも海外の素晴らしいyoutubuを紹介してくださり
ありがとうございます。

私のブログで、キーママさんのブログ記事にリンクさせて
頂いても良いでしょうか?


  • posted by ells 
  • URL 
  • 2010.09/19 19:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

Ellsさん、

どうぞご自由にリンクして下さい♪

周りがなんと言ってもその子を信じてあげれるのは飼い主です。傷ついた時に守ってあげられるのも飼い主・・

犬達には私達飼い主しかいないのですから・・
何度も見ましたが、ウルウルでした・・素敵な人に出会えたゼロ君・・そんな素敵な人がたくさ増えるといいな・・

年齢を重ねると涙腺が緩む・・
  • posted by Keesmom 
  • URL 
  • 2010.09/19 20:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://keeleojay.blog64.fc2.com/tb.php/3062-f71be40f

左サイドMenu

Keeshond Rescue Support

詳細はMarket of Keeshondへ♪ チャリティー開催中
- Information -

Market of Keeshondから新商品が出てるよ! 詳しくはMarket of Keeshond にて!

-- E N D --
.

Keeshond Community

Keeshond Rescue&Adoption♪ PM kees Keeshond Community Logo KSRF 2013 calendar

Keeshond Scruffy the legend

Recent posts

  • スポンサーサイト
  • 犬は変われる・・シベリアンハスキーゼロ君
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2010年09月19日 (日)
  • 18時46分02秒
by AlphaWolfy

僕達の足跡

右サイドメニュー

Leo's B.D Sept.09, 2002

Jade's B.D Jan.18, 2004

遊びに来てくれたお友達

僕達のお部屋 Category

僕達のお気に入り Our favorites

** Links **

