キースホンドの部屋

オランダ原産のモコモコ・フワフワの犬 「keeshond」のリオとジェイドの日記だよ!

Entries

スポンサーサイト


忘れないで

P1070457.jpg

ママの我がままを聞いてもらい、素敵なアートが我が家に到着しました。
【M】さん、有難うございます

IMG.jpg

犬の十戒に可愛いキースホンドのアートを入れてもらいました。毎日、ママの目につく場所に置いてもらい
キースホンドアート入り 犬の十戒を頭に叩き込んでもらう予定です。
僕達は英語版をお願いしましたが、もちろん日本語版もあります。詳細はコチラをクリック


犬の十戒

1. 私の寿命は、10年。長ければ15年。
何があっても最後まで、あなたのそばにおいてもらえますか。
私を飼う前に、どうかそのことをよく考えてください。

2.あなたが私に望んでいることを、理解出来るまで時間をください。

3. 私を信頼して下さい......それが何よりも嬉しいのです。

4. 私のことをずっと叱り続けたり、罰として閉じ込めたりしないで下さい。
あなたには仕事や楽しみもあるし、友達もいるけれど、私には....あなたしかいないのです。

5. 時には私に話しかけて下さい。
たとえ、あなたの話す言葉はわからなくても、あなたの声を聞けば、私に何を言ってくれているのか、分かるのです。

6.私にも心があることを忘れないで下さい

7. 私を叩く前に思い出して下さい。
私には、あなたの手の骨など簡単に噛み砕ける歯があるけれど、決してあなたを噛まないようにしているということを。

8. 言うことをきかないとか、手におえないとか、怠け者だと叱る前に
そうさせてしまった原因が無かったか、思い起こしてください。
ちゃんとした食事をさせてもらっていたでしょうか

太陽が照りつけている間、長い間放っておかれたことはなかったでしょうか
老いた私の心臓が弱っているせいで、動けないのかもしれません。

9. 私が年老いても、どうか世話をして下さい。私達はお互い、同じように歳をとるのです。


10. 最期のお別れの時には、どうか私のそばにいてください。
「つらくて見ていられない」とか「立ち会いたくない」とか そんなこと、言わないでほしい。
あなたがそばにいてくれるなら、私は、どんなことも安らかに受け入れます。

そして、どうか忘れないで下さい。私がいつまでもあなたを愛していることを。



P1070457.jpg

Mom ordered a special art. We believe that most of you know this The ten commandments. Pet parents have to remember this Ten Commandments as long as they live with their dog and cat.

IMG.jpg

The Ten Commandments

1. My life is likely to last ten to fifteen years.
Any separation from you will painful for me. Remember that before you buy me.

2. Give me time to understand what you want of me.

3. Place your trust in me- it's crucial to my Well-being.

4. Don't be angry at me for long and don't lock me up as punishment.
You have your work your entertainment and your friends. I have only you.

5. Talk to me sometimes.
Even if I don't understand your words, I understand your voice when it's speaking to me.

6. Be aware that however you treat me, I'll never forget it.

7. Remember before you hit me that l have teeth that could easily crush the bones of your hand
but that I choose not to bite you.

8. Before you scold me for being uncooperative obstinate or lazy, ask yourself if something might be
bothering me. Perhaps I'm not getting the right food or I've been out in the sun too long
or my heart is getting old and weak.

9. Take care of me when I get old ; you, too, will grow old.

10. Go with me on difficult journeys.
Never say, "I can't bear to watch it ." or " Let it happen in my absence."
Everything is easier for me if you are there. Remember I love you.



スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://keeleojay.blog64.fc2.com/tb.php/3068-546c05a1

左サイドMenu

Keeshond Rescue Support

詳細はMarket of Keeshondへ♪ チャリティー開催中
- Information -

Market of Keeshondから新商品が出てるよ! 詳しくはMarket of Keeshond にて!

-- E N D --
.

Keeshond Community

Keeshond Rescue&Adoption♪ PM kees Keeshond Community Logo KSRF 2013 calendar

Keeshond Scruffy the legend

Recent posts

  • スポンサーサイト
  • 忘れないで
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2010年09月21日 (火)
  • 08時38分02秒
by AlphaWolfy

僕達の足跡

右サイドメニュー

キースフレンズJP関連

新しい家族を募集中 集まれ!キースホンド 可愛いパピー達が生まれました! キースホンドパピー素敵な家族 見つかりました!

Leo's B.D Sept.09, 2002

Jade's B.D Jan.18, 2004

遊びに来てくれたお友達

僕達のお部屋 Category

僕達のお気に入り Our favorites

** Links **

