キースホンドの部屋

オランダ原産のモコモコ・フワフワの犬 「keeshond」のリオとジェイドの日記だよ!

Entries



2011 KEESRING CALENDAR

P1070453.jpg

みんな、写真を是非是非送ってね!

米国キースホンドレスキューへの寄付金付きです。過酷な現状に置かれている仲間に少しでも必要とされている医療費及びパピーミルレスキューの手助けになればと考えています

【製作中のオリジナル・カレンダーですが、現在このようなカタチで編集が進行中です。

3566.jpg


今回の皆さまからのご応募写真と「KEESRING」サイト上の掲載画像等を併せ、お誕生月と命月での振分けで
コラージュ形式の構成となっております。

新規のお写真が不足しております。

つきましては、2011年版カレンダー用の掲載写真の応募締切を
9月23日(木)まで延長させて頂きますので、ご投稿がまだの方は
何卒ご協力をお願い致します。

http://yaplog.jp/keeshond/archive/1562#BlogEntryExtend

[応募要項]

愛犬(キースホンド限定)のベスト・ショットをメールにて添付送信してください。

punto711@zeus.eonet.ne.jp

jpgで最少500KB~最大3MB程度まで 1頭につき3枚まで
(画像は選別させていただく場合がございます)

愛犬のお名前(アルファベット表記) 性別・誕生日(命日)を分かる様に記載願います。

皆さまの可愛いキースホンドのショット満載の2011年版 KEESRING カレンダー
コチラはキースホンド救済の為の寄付金付き です。

引き続き、皆さまからのお写真のご応募心よりお待ちしております。】

オフ会の写真とかでもいいかもね!少しでも多くのキースホンド飼いのご家族のご協力を頂けたら幸いです。
宜しくお願いいたします

キースホンドレスキュー監視部
会長 キィー姫
代表 リオ
子分 ジェイド
雑務 飼い主・・・
 
KEE4.jpg

私もマンネリ写真だけど欠かさないわよ!だって仲間のためだもの♪
2011年も素敵な1年にしたいあなた!キースリングカレンダーを注文しないとね

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://keeleojay.blog64.fc2.com/tb.php/3074-139bf564

左サイドMenu

Keeshond Rescue Support

詳細はMarket of Keeshondへ♪ チャリティー開催中
- Information -

Market of Keeshondから新商品が出てるよ! 詳しくはMarket of Keeshond にて!

-- E N D --
.

Keeshond Community

Keeshond Rescue&Adoption♪ PM kees Keeshond Community Logo KSRF 2013 calendar

Keeshond Scruffy the legend

Recent posts

  • スポンサーサイト
  • 2011 KEESRING CALENDAR
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2010年09月21日 (火)
  • 21時22分03秒
by AlphaWolfy

僕達の足跡

右サイドメニュー

キースフレンズJP関連

新しい家族を募集中 集まれ!キースホンド 可愛いパピー達が生まれました! キースホンドパピー素敵な家族 見つかりました!

Leo's B.D Sept.09, 2002

Jade's B.D Jan.18, 2004

遊びに来てくれたお友達

僕達のお部屋 Category

僕達のお気に入り Our favorites

** Links **

