キースホンドの部屋

オランダ原産のモコモコ・フワフワの犬 「keeshond」のリオとジェイドの日記だよ!

Entries

スポンサーサイト


KSRFオークション

P1070653.jpg

11月4日に終了したキースホンドサンシャインレスキューファウンデーションのオークション
ギリギリまで35ドルで止まったままでしたが、オークション間際でバタバタと上がりました。

落札者はニューヨークに在住する女性のようで、落札価格は60ドルで~す
今回のオークションの回収予定総額は$1384.38ドル

KSRFに送られるオークション総額または寄付金は米国でレスキューされたキースホンド達の医療費・パピーミルレスキューなどの費用に充当されます。

僕達のオークションアイテム のデザイン及び作成にご協力頂きました【M】様、心より感謝いたしております。

また今回人気があったのが、キースホンドのラバースタンプ
Keeshond_85E_20101106142357.jpg

他のデザインはコチラ

ママがこれをゲットしたら・・どこにでも捺しそう・・・

そして、いつもキースホンドレスキューにご協力を頂いているM様から手作りジャーキーに続いて お腹にもお財布にも嬉しい企画が

クッキー&ジャーキーの総出荷数が100袋を破致致しました!
サツマイモのみ50円引きの感謝価格とさせて頂きます
(2010年11月05日~期間未定)

米国キースホンドレスキュー団体(KSRF)宛てに1パックにつき30円の寄付金を付与しています。

立派なサツマイモで作って下さる愛情たっぷりのヘルシークッキーだよ


スポンサーサイト

*Comment

感激デス! 

実はワタシもオークションの行方が気掛かりで、見守っておりました。
日本のキース・マーケットの品物が今はニューヨークに!!!
感激デス!
今後の活動の励みになりますね~!
ご出展頂いて、本当にありがとうございました。

寄付総額もスゴイですよね!

次の開催はいつでしょう?
是非オークション用の商品を用意して臨みたいと思いマス!
  • posted by 【M】 
  • URL 
  • 2010.11/06 21:47分 
  • [Edit]

こちらこそ 

色々な注文に対応して頂きありがとうございました!
途中で35ドルをキープしたままでしたので、そのまま落札されるかなと思っていましたが、間際でバタバタと動いてくれました。

本来がこの後KLUのオークションが来るはずでしたが、まだ動きはない模様です・・活動で忙しいかも・・でも、レスキュー情報が入るとすぐに保護あるいは里親確保の連絡が入るので安心しています。
カレンさんの予定では12月のような感じですが・・まだ確定はしていないようです。何かアイデアv-21があればお知らせ下さいね。宜しくですv-22
  • posted by keesmom 
  • URL 
  • 2010.11/07 09:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://keeleojay.blog64.fc2.com/tb.php/3130-18674efc

左サイドMenu

Keeshond Rescue Support

詳細はMarket of Keeshondへ♪ チャリティー開催中
- Information -

Market of Keeshondから新商品が出てるよ! 詳しくはMarket of Keeshond にて!

-- E N D --
.

Keeshond Community

Keeshond Rescue&Adoption♪ PM kees Keeshond Community Logo KSRF 2013 calendar

Keeshond Scruffy the legend

Recent posts

  • スポンサーサイト
  • KSRFオークション
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2010年11月06日 (土)
  • 20時02分18秒
by AlphaWolfy

僕達の足跡

右サイドメニュー

キースフレンズJP関連

新しい家族を募集中 集まれ!キースホンド 可愛いパピー達が生まれました! キースホンドパピー素敵な家族 見つかりました!

Leo's B.D Sept.09, 2002

Jade's B.D Jan.18, 2004

遊びに来てくれたお友達

僕達のお部屋 Category

僕達のお気に入り Our favorites

** Links **

