キースホンドの部屋

オランダ原産のモコモコ・フワフワの犬 「keeshond」のリオとジェイドの日記だよ!

Entries

スポンサーサイト


今週の僕達の運勢は?

P1070690.jpg

暇な僕達は今週の運勢を調べてみました。犬だって、運勢は気になるもんだ!


1月生まれ:あ!ジェイド君だね

今週は少し自分と誰かを比較してコンプレックスを感じてしまう1週間かも・・でもね、他のワンと比べても解決にはならないよ。自分を受け入れることが大切だよ。欠点も個性!変な格好でソファーに寝ているけど、それはそれで可愛いと思われているから大丈夫

2月生まれ・3月生まれ

何か判断に迷う1週間かも・・例えば、流行のお菓子を食べたくても、それが本当に今の自分にとって大切なのかちゃんと判断してね。目先のことばかりに囚われないで、自分が何を必要としているのかの優先順位を大切に。

4月生まれ:キィーちゃんだね。

相手を許す大きな心が必要な1週間だね。例えば、お菓子を横取りされたり受け入れがたい屈辱を味わっても、
それを許す寛容な気持ちが大切。無から何かが生まれることもあるからね・・

もちろん、僕は寛容な心を持っていないから、むくれるけど・・

5月生まれ:

何か素敵なことが起こるかも!でも、ちゃんと心のアンテナをたてておいてね!幸運の兆しを見逃しちゃダメだよ。投げやりな態度や諦めの気持ちはもう捨てちゃえ!素敵なワン友が出来たり、美味しいお店でお茶出来るかも?!

6月生まれ:

プラス思考で物事を見てね!小さなクッキーでむくれてないで、ありがたく頂くこと!物事を執着して考えていると自分の世界は広がらないよ。もっと気持ちを楽にすることで、幸運の流れに乗れるかも・・そしたら大きなお菓子とかもらえるかもよ。寒いけど、体を動かして血液の循環を良くしてね。

P1070691.jpg


7月生まれ:

新しいことにチャレンジする1週間かも・・なんでも頑張ればきっと誰か見ているはず・・新しいトリックに挑戦してみるのもいいかも。毎日が学びと考えれば、気持ちにメリハリが出来るよ。シーザーとの共演も夢じゃないかも?

8月生まれ:

焦って結論を出さないで。今は少し立ち止まりのんびりして。静かな公園とかでゆっくりとした時間を過ごしてみてね。ふとした瞬間にいいアイデアや恩恵を受けられるかも・・頭を休めることも大切だよ
アロマで癒されるのも気分転換になるかもね

9月生まれ:僕じゃん!

完璧な犬などいない・・ふむふむ・・完璧な結果もない・・自分の短所を受け入れることが大切か・・
自分を不安にさせないように、心を穏やかに保つ・・そうか・・僕は僕でいいんだ・・


10月生まれ:

悩んでいることがあれば、別の角度から見てみるのも大切かも・・・苦手なワンがいても毎日会うわけじゃないから、マイナス思考にならずに何か楽しめることを見つけてみてね。

11月生まれ:

心のバランスを取ることが大切な1週間かも・・周りに流されず、自己中心になるわけでもなく、微妙な
ワンテクを使って状況を有利に!苦手な近所のおばちゃんも克服出来るかも!

12月生まれ:

過去のトラウマや苦手なもの存在がマイナス面に働いているかも・・自分に必要なものを見極めて、不必要なものには潔くバイバイしてね。そうすればもっと楽になるかも。楽しいことを思い描いて過ごしてね

それではみなワン、今週も楽しいワンライフをエンジョイして下さいね

占いが外れてもリオは一切責任を持ちませ~ん

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://keeleojay.blog64.fc2.com/tb.php/3140-25b9e4c3

左サイドMenu

Keeshond Rescue Support

詳細はMarket of Keeshondへ♪ チャリティー開催中
- Information -

Market of Keeshondから新商品が出てるよ! 詳しくはMarket of Keeshond にて!

-- E N D --
.

Keeshond Community

Keeshond Rescue&Adoption♪ PM kees Keeshond Community Logo KSRF 2013 calendar

Keeshond Scruffy the legend

Recent posts

  • スポンサーサイト
  • 今週の僕達の運勢は?
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2010年11月07日 (日)
  • 19時00分26秒
by AlphaWolfy

僕達の足跡

右サイドメニュー

Leo's B.D Sept.09, 2002

Jade's B.D Jan.18, 2004

遊びに来てくれたお友達

僕達のお部屋 Category

僕達のお気に入り Our favorites

** Links **

