キースホンドの部屋

オランダ原産のモコモコ・フワフワの犬 「keeshond」のリオとジェイドの日記だよ!

Entries

スポンサーサイト


犬の本能?!

P1070848.jpg

ネットを見ていたら古い記事ですが、こんな呆れるお話が・・・
変質者はどの国にもいるのでしょうが、年末は酔っ払いが多いので夜のお散歩には注意しないとね・・我が家のキース兄弟なら吠えまくるでしょうね♪

変質者はどこにでもいるものですが、コートの前をさっと開いて見せつける古典的な露出狂のことを、英語でフラッシャー"Flasher"と言います。
イギリスのコッツウォルズで、犬の散歩をしている女性の前にフラッシャーが現れたのですが、犬が噛み付いて退散させたというニュースがありました。

犬の散歩中だった60代の女性の前に突如現れたフラッシャー。すると犬は本能的に噛み付き、男は思わぬ逆襲を受けて逃走しました。

現在警察は被害者女性の目撃情報を公表し、右腕に噛まれた跡のある男を追っているとのことです。
女性が犬に噛むようにけしかけたわけではないことから、急な出来事で動揺したためと警察は見ているようです。
もちろん犯人にとっては自業自得な話ですが、噛まれた箇所が右腕だったのは、かなり幸運だったと言えそうです。
男がこれに懲りたかはわかりませんが、犬も不審な人間を見分けるものなのだと感心してしまうニュースでした。


P1070846.jpg

知らない人は怪しい!といつも思う僕達でし

P1070848.jpg

This is old post I saw on the internet. I have encountered the flasher when I was a junior high school student.
My boys would bark like crazy if flasher gets close to us..

P1070846.jpg

Flasher is bitten by victim's dog
A man who indecently exposed himself to a woman ended up being bitten by her dog.

The victim, aged in her 60s, was walking her pet in Moreton-in-Marsh, Gloucestershire, when she was approached by the flasher. A police spokesman said the man exposed himself and the terrier growled. It then bit him on the upper right arm.

Sgt Ian Dowling, of North Cotswolds police, said the dog seemed "to have acted instinctively". He added: "This was clearly an upsetting incident for the woman and her dog.

"The animal seems to have acted instinctively and was not urged to attack the offender. Naturally because of the nature of the incident, we are keen to hear about anyone seen with a dog bite on his right arm in the last 24 hours."

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://keeleojay.blog64.fc2.com/tb.php/3174-a1fa7a1e

左サイドMenu

Keeshond Rescue Support

詳細はMarket of Keeshondへ♪ チャリティー開催中
- Information -

Market of Keeshondから新商品が出てるよ! 詳しくはMarket of Keeshond にて!

-- E N D --
.

Keeshond Community

Keeshond Rescue&Adoption♪ PM kees Keeshond Community Logo KSRF 2013 calendar

Keeshond Scruffy the legend

Recent posts

  • スポンサーサイト
  • 犬の本能?!
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2010年12月30日 (木)
  • 15時10分46秒
by AlphaWolfy

僕達の足跡

右サイドメニュー

キースフレンズJP関連

新しい家族を募集中 集まれ!キースホンド 可愛いパピー達が生まれました! キースホンドパピー素敵な家族 見つかりました!

Leo's B.D Sept.09, 2002

Jade's B.D Jan.18, 2004

遊びに来てくれたお友達

僕達のお部屋 Category

僕達のお気に入り Our favorites

** Links **

