キースホンドの部屋

オランダ原産のモコモコ・フワフワの犬 「keeshond」のリオとジェイドの日記だよ!

Entries

スポンサーサイト


愛犬の犬の手作り食 アニマルコミュニケーション 続編

アニマルコミュニケーターさんに聞きました。栄養面について・・
ハイ、ジェイド君は基本的にこだわりがないようです。でも、お魚料理が続いていたせいでしょうか・・
しいて言えば【肉】が足りない!

一方、リオ様ですが、淡色野菜が続いていたせいでしょうが、野菜系のミネラルが不足だと・・
色々なお話を聞き、子供に甘い母はメニューを考えました・・


P1080081.jpg
大差ないメニューですが、鶏肉と人参を炒めてみました。それに大根とほうれん草・パスタを追加
味にパンチがないとのご意見なので、粉チーズをフリフリ・・

P1080089.jpg
肉・肉と次男が言うので、がっつり系で・・
牛肉・ピーマン・人参・かぼちゃ炒め・リンゴ・トマト

朝はなめこ・たまご・おかかのおじや

P1080043.jpg

段々歳を重ねていくごとに衰える味覚・・だからと言ってそう濃い味には出来ません・・
確かにいます・・・魚を煮つけた料理に更に醤油をかけまくる方々・・(人間ね)
仰天しますが、そこはそれなりに対処・・・

たまにはがっつり系、普段は塩分控えめ・・それじゃダメでしょうか?リオ様?!

それとさ・・肉肉と言うが・・ジェイド君、肉は食べてるでし!
それにジェイド君の【しいて言えば・・】が怪しいもんです・・

そこで日記を確認・・まさか・・・ここしばらく 特性手作りジャーキー をあげておりませんでした・・

普段は特別に何を要求するわけでもないし、ジェイド君にはジェイド君なりのつぶやきもあるようなので、
久々にジャーキーをお願いして二人の大好きな【どっちゲーム】をして遊んでみました。

もちろん、二人の好きな言葉を盛り込んであげました・・(だから犬には甘い・・と言われるのですが)

続く・・・




スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://keeleojay.blog64.fc2.com/tb.php/3226-3184f87b

左サイドMenu

Keeshond Rescue Support

詳細はMarket of Keeshondへ♪ チャリティー開催中
- Information -

Market of Keeshondから新商品が出てるよ! 詳しくはMarket of Keeshond にて!

-- E N D --
.

Keeshond Community

Keeshond Rescue&Adoption♪ PM kees Keeshond Community Logo KSRF 2013 calendar

Keeshond Scruffy the legend

Recent posts

  • スポンサーサイト
  • 愛犬の犬の手作り食 アニマルコミュニケーション 続編
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2011年02月26日 (土)
  • 20時01分46秒
by AlphaWolfy

僕達の足跡

右サイドメニュー

Leo's B.D Sept.09, 2002

Jade's B.D Jan.18, 2004

遊びに来てくれたお友達

僕達のお部屋 Category

僕達のお気に入り Our favorites

** Links **

