キースホンドの部屋

オランダ原産のモコモコ・フワフワの犬 「keeshond」のリオとジェイドの日記だよ!

Entries

スポンサーサイト


この頃の僕達 

P1080129.jpg

皆さん、お久しぶりです キース一家のパックリーダーのリオです。
貧乏暇なしのママが多忙過ぎて半月放置しておりました・・

P1080157.jpg

多忙とは言え、僕達の生活は特に変化はありません。ママの帰宅後にはお散歩へ行き、
ママの手作り食を食らい、夜は狭い布団に一緒に寝ています。

そしてこの頃、弟のジェイドが覚えたことがあります。時折、僕はジェイド君の学び方には疑問を感じることがありますが、根拠もなくご満悦の笑みを浮かべている様子なので「ま・・いいか・」と思う僕であります。

次回はその「ま・・いいか・」ジェイド君が学んだことを書きたいと思います。

P1080129.jpg

Hello! I am LEO. I am the pack leader of this family, as far as I believe.
Mom has been very busy with her work, she is thinking to change her job within a month. So she is still busy finding better job within this area.

P1080157.jpg

Although she has been busy, mom takes us for walk when she gets back from work. Mom still cooks home made meal for us, and we sleep together at night. Mom will not post pictures of our meal for a while because there are many pets are left in the area where big earthquake hit last month as of today. We are hoping that many of them are rescued and they will be fed and will be sleeping in warm place just like humans do.

My brother Jade learned one thing recently during his walk..
I will write about it next time.

See you soon!
スポンサーサイト

*Comment

こんにちは 

こんにちは
お元気ですか?
しばらく更新されていなかったので、心配しておりました。
地震や原発で、不安な毎日ですが、私たちの宝「キース達」とともに、前向きに生きていきましょう!!
それでは失礼致します。
  • posted by Luke&Quiche PAPA 
  • URL 
  • 2011.04/18 11:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

コメント有難うございます。また、ご心配頂きありがとうございます。

世の中、本当に不安な報道ばかりですが、純粋無垢な犬達に支えられている私達ですね

ポジティヴに生きていかなければいけませんね!
  • posted by keesmom 
  • URL 
  • 2011.04/19 06:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://keeleojay.blog64.fc2.com/tb.php/3247-e9252fd9

左サイドMenu

Keeshond Rescue Support

詳細はMarket of Keeshondへ♪ チャリティー開催中
- Information -

Market of Keeshondから新商品が出てるよ! 詳しくはMarket of Keeshond にて!

-- E N D --
.

Keeshond Community

Keeshond Rescue&Adoption♪ PM kees Keeshond Community Logo KSRF 2013 calendar

Keeshond Scruffy the legend

Recent posts

  • スポンサーサイト
  • この頃の僕達 
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2011年04月17日 (日)
  • 12時29分38秒
by AlphaWolfy

僕達の足跡

右サイドメニュー

キースフレンズJP関連

新しい家族を募集中 集まれ!キースホンド 可愛いパピー達が生まれました! キースホンドパピー素敵な家族 見つかりました!

Leo's B.D Sept.09, 2002

Jade's B.D Jan.18, 2004

遊びに来てくれたお友達

僕達のお部屋 Category

僕達のお気に入り Our favorites

** Links **

