fc2ブログ

キースホンドの部屋

オランダ原産のモコモコ・フワフワの犬 「keeshond」のリオとジェイドの日記だよ!

Entries

色のこだわり・・

まだまだ節電をしている!と胸を張って言える我が家ではありませんが、去年と比べると約100kwhは少ない・・でもこれっていくらに相当するのか・・
でも、これから暑くなると・・風通しが悪い我が家は窓を開けてもただ湿度が上がるだけ・・

これで停電なんて言われた日にはチビ達は完璧に熱中症になります・・
ということで・・クールアルミジェルマット(88×62cm)を2枚購入しました・・
手で触ると何気にひんやり・・かな・・少しでも体内の熱を放出してくれれば良いのですが・・


agCoolmat_nm.jpg

それでも心配なので、前から気になっていたプレサーモC25を購入(笑)
TT2205_yummycooltank.jpg
Doggy Shake


早速洋服の背中部分にアイロンでくっつくタイプのシールを購入し、名前と連絡先を書き
アイロンプリントしました。黄色と水色しかないので、かなり迷いました・・

私【ジェイドは黄色で良いけど・・水色はリオちゃんの色じゃないし・・】

妹【ジェイドは黄色だね・・ピカピカの1年生タイプのパピーだから・・でもさ、リオちゃんも水色なら少しは男の子っぽく見えるんじゃない?カエルのプリントのやつは?】

私【えっ?!カエル?なんでカエルなのよ・・きもい!】
妹【・・別にカエルの絵柄だとか誰も思わないんじゃないの?!】

カラー・ハーネスにしても似合いそうな色にこだわる飼い主・・今回は涼を取ることを重点に置き、アイロンプリントはクマのプーさんとミッキーマウスとドナルドのキャラクターがついているものにしました・・

Kee Roppongi 1
【ちなみに私のテーマカラーは赤。ハードボイルドに決める時は、オールレザーね



「東北関東大震災」支援クリック募金
スポンサーサイト



*Comment

納得。 

ジェイド君は黄色・・・。
うんうん、納得(笑) 
そうですねー、リオちゃんは水色って感じじゃないですねー。
そもそもキースは青色は似合わないねとパパとこの間話題にでました。
テーマカラー・・飼い主としてはこだわりたいですよねー。
でもすべてをテーマカラーで統一させるのは難しいですね。
着用した写真楽しみにしてまーす。
  • posted by dantemama 
  • URL 
  • 2011.04/27 18:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

現在、テーマカラーに反した物を着用させていますが・・・
やはりなんだか違うのです!

パパ様のご意見は合っていますね!いまいちキースの毛色にはブルー系統はピンと来ません・・

テーマカラーにこだわる私はいけないでしょうか・・なんとか可愛く仕上げてあげたいので、色々と考えています(笑)

リオは水色じゃ~ないよね~ 爆
  • posted by keesmom 
  • URL 
  • 2011.04/27 21:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://keeleojay.blog64.fc2.com/tb.php/3250-075303db

左サイドMenu

Keeshond Rescue Support

詳細はMarket of Keeshondへ♪ チャリティー開催中
- Information -

Market of Keeshondから新商品が出てるよ! 詳しくはMarket of Keeshond にて!

-- E N D --
.

Keeshond Community

Keeshond Rescue&Adoption♪ PM kees Keeshond Community Logo KSRF 2013 calendar

Keeshond Scruffy the legend

Recent posts

  • 色のこだわり・・
  • 2011年04月25日 (月)
  • 19時24分27秒
by AlphaWolfy

僕達の足跡

右サイドメニュー

Leo's B.D Sept.09, 2002

Jade's B.D Jan.18, 2004

遊びに来てくれたお友達

僕達のお部屋 Category

僕達のお気に入り Our favorites

** Links **