キースホンドの部屋

オランダ原産のモコモコ・フワフワの犬 「keeshond」のリオとジェイドの日記だよ!

Entries

スポンサーサイト


気分転換

ゴールデンウィークもあっと言う間に終わりました。

そして予定通りに今回はむさ苦しい厚手のカーペットを取り外し、気分転換に部屋の模様変えをしました。もちろん、僕達もママのお手伝いに勤しみ、3人(1人と2匹とも・・)で少しすっきりとした空間を作ることが出来ました。

P1080245.jpg

その時の気分に合わせて好きな場所に移動できるのがいいよね

P1080246.jpg
僕は相変わらずおトイレの傍が好きでし・・それに前よりもくつろげるスペースがあるし、人が通る度に
移動しなくてもいいのがリラックス出来るでし

P1080214.jpg

ママって、こんなにのんびりしていていいんでしか?

いいんじゃない?なるようにしかならないし・・

The Golden Week is now over.. As mom has planned ahead, she cleaned up the living room, took off the carpet from the floor, and moved some furniture. Now we have more room we can lie down on the floor.

P1080245.jpg

It’s nice to have more room and I can lie down on my favorite sofa, on the floor or my favorite mat made of marble. It’s cool to lie down during hot season.

P1080246.jpg

Yeah, you’re right! We have more rooms than before! It’s very relaxing when we have room , we don’t have to move when mom and her sister walk around the living room. But I really love sleeping besides our toilet no matter what.

P1080214.jpg

By the way, I thought mom has a lot to do,,,why she is being so happy-go-lucky person lately??

Have you ever heard this expression, “What will be, will be”?

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://keeleojay.blog64.fc2.com/tb.php/3255-37989323

左サイドMenu

Keeshond Rescue Support

詳細はMarket of Keeshondへ♪ チャリティー開催中
- Information -

Market of Keeshondから新商品が出てるよ! 詳しくはMarket of Keeshond にて!

-- E N D --
.

Keeshond Community

Keeshond Rescue&Adoption♪ PM kees Keeshond Community Logo KSRF 2013 calendar

Keeshond Scruffy the legend

Recent posts

  • スポンサーサイト
  • 気分転換
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2011年05月09日 (月)
  • 10時02分28秒
by AlphaWolfy

僕達の足跡

右サイドメニュー

キースフレンズJP関連

新しい家族を募集中 集まれ!キースホンド 可愛いパピー達が生まれました! キースホンドパピー素敵な家族 見つかりました!

Leo's B.D Sept.09, 2002

Jade's B.D Jan.18, 2004

遊びに来てくれたお友達

僕達のお部屋 Category

僕達のお気に入り Our favorites

** Links **

