キースホンドの部屋

オランダ原産のモコモコ・フワフワの犬 「keeshond」のリオとジェイドの日記だよ!

Entries

スポンサーサイト


嬉しいニュース

セイラちゃん、パピーちゃん、共に新たな犬生の家族を見つけたようです。

 キースホンド セイラちゃんの素敵な家族が見つかりました(セイラちゃん、三重県)

お幸せに

素敵な家族が見つかりました!

お幸せに 生年月日:2011年4月11日 性別:男の子 出身地:三重県

幸せに暮らしてね!
こういうニュースはいいですね


SEIRA and pupy found new family to live with.

They were born in MIE prefecture.

 SEIRA adopted!

お幸せに

素敵な家族が見つかりました!

A puppy found a new family!

スポンサーサイト

*Comment

もう安心♪ 

セイラちゃんはサモエド・オーナーさんの家族のもとへ
そして、パピーちゃんは大阪のキースFamilyであるキング君ちで
「Knight(ナイト)君」というカッコいいお名前になって
共に新たなハッピーライフを始めております。

良かったデスね~
ホッとしましたね~

掲載ありがとうございました。

両犬とも、末永くお幸せにv-238
  • posted by 【M】 
  • URL 
  • 2011.08/20 15:55分 
  • [Edit]

良かった! 

こういう話題が今一番の癒しですよね~。
セイラちゃんは色は違えど、モコモコ仲間と暮らすんですね!

パピー君はなんとも勇敢そうな名前になりましたね!
キースファミリーなら、尚更安心!

素晴らしいニュース!
  • posted by Keesmom 
  • URL 
  • 2011.08/20 16:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://keeleojay.blog64.fc2.com/tb.php/3307-31ee7b94

左サイドMenu

Keeshond Rescue Support

詳細はMarket of Keeshondへ♪ チャリティー開催中
- Information -

Market of Keeshondから新商品が出てるよ! 詳しくはMarket of Keeshond にて!

-- E N D --
.

Keeshond Community

Keeshond Rescue&Adoption♪ PM kees Keeshond Community Logo KSRF 2013 calendar

Keeshond Scruffy the legend

Recent posts

  • スポンサーサイト
  • 嬉しいニュース
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2011年08月20日 (土)
  • 12時28分32秒
by AlphaWolfy

僕達の足跡

右サイドメニュー

Leo's B.D Sept.09, 2002

Jade's B.D Jan.18, 2004

遊びに来てくれたお友達

僕達のお部屋 Category

僕達のお気に入り Our favorites

** Links **

