キースホンドの部屋

オランダ原産のモコモコ・フワフワの犬 「keeshond」のリオとジェイドの日記だよ!

Entries

スポンサーサイト


祝 リオ 9歳!

9月9日はフェビーズ1のお誕生日でしたね。みんな素敵なお誕生日を迎えられたかな?
我が家も家族でのんびりとお誕生日を祝うことが出来ました。

この間、注文したワンプレキットとLOVINA さんでお願いしたクッキーの到着を待ち、土曜日の夜に1日遅れのささやかなBDディナーとなりました

P1080533.jpg
前にも作ったミートローフならぬサーモンローフ?です。
ロウソクはこの日のメッセージカードと共に保管しておくことにしました

P1080534.jpg
お子ちゃまランチの形式がお好きなリオなので、撮影後それぞれのプレートに取り分けました。

P1080525.jpg


妹曰く、【夜はママの体に密着して寝ている】というリオ・・ジェイドのように上手に甘えることが出来ない不器用さん・・ゆっくり穏やかに年齢を重ね、健康で、笑顔の絶えない日々が共に送れればそれが一番です。


Leo is now 9 years old. His birthday was September, 9th but I did not enough time to make a special dinner for him. Also I waited cookies and other stuff to be arrived.
P1080533.jpg
So I made special dinner using salmon, egg and Tofu on September 10th (Saturday)

P1080534.jpg

It took more than 1 hour to prepare but they finished eating within 10 seconds..
P1080525.jpg

Well, I am hoping that Leo will have wonderful and joyful life with us forever.


スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

おめでとう!リオちゃん!!
9月9日9歳なんてすごいですね。9並び・・。
おいしそうなディナー。愛情いっぱいですね!
この1年、健康で毎日楽しく過ごせますようにv-238

リオ君へ  ダンテより。
お久しぶりだね。
9歳おめでとう!!
ママの手作り料理おいしそう。いいなあ。
僕は自慢じゃないけどママの手料理食べたことないよ。
たまーにパパが気まぐれでおやつを作ってくれるくらいかな。
リオ君、兄としてどうあるべきか僕に伝授してよ!

  • posted by  
  • URL 
  • 2011.09/11 20:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

ダンテママ&ダンテ君へ

コメント有難う!9歳のお誕生日、大好きな家族と過ごせて嬉しかったよ!
ボクは、ジェイド君がアニマルコミュニケーターさんに伝えた言葉を信じる限り【自慢の兄!!】なんだけどさ、ボクは本当に不器用で・・たまに不安になるんだ。でもね、僕は僕でいればいいんだ!って思う。僕の瞳の奥底からママ達は感情を読みとってくれているんだと思う。君達はいずれ仲良くなれる!
ママの仕事は大変なものだと思うよ!それでも、君達のことを考えてくれて頑張ってくれているじゃないか!

ダンテ君のパパみたいに頑張って共同作業をしてくれる人も珍しいよ!素敵な家族だ!ふんふんv-238

また、近いうちに会えるといいね!
それとまた君達の近況を教えてね!
無事に大好きな家族と過ごせる日々に感謝のボクなのだ!

素敵な家族に巡り合えて素晴らしいよ!
  • posted by Keesmom 
  • URL 
  • 2011.09/11 20:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

あ、あ、あ、あ・・・・出遅れちゃった~
まずは、リオ君お誕生日おめでとう!素敵なご飯食べたのね~、良かったねえ~
9歳なんですね・・・スミレとちょっと違いですね。

もうすぐ、キースの季節もやってくるし、楽しいこといっぱいまっているはず、これからも元気いっぱいに、楽しく過ごしてくださいね。
  • posted by sumianzu 
  • URL 
  • 2011.09/12 16:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

Sumianzuさん、

コメント有難うございます。
本当はブログで紹介されていたケーキ屋さんで注文をしようとしましたが、間に合いませんでした・・

時が経つのは早いですね・・もう9歳になってしまいました・・
これからもとにかく元気で穏やかに年齢を重ねて欲しいです。

早くキースの季節になって欲しいものですね
  • posted by Keesmom 
  • URL 
  • 2011.09/12 19:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://keeleojay.blog64.fc2.com/tb.php/3322-c0f9ade9

左サイドMenu

Keeshond Rescue Support

詳細はMarket of Keeshondへ♪ チャリティー開催中
- Information -

Market of Keeshondから新商品が出てるよ! 詳しくはMarket of Keeshond にて!

-- E N D --
.

Keeshond Community

Keeshond Rescue&Adoption♪ PM kees Keeshond Community Logo KSRF 2013 calendar

Keeshond Scruffy the legend

Recent posts

  • スポンサーサイト
  • 祝 リオ 9歳!
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2011年09月09日 (金)
  • 09時09分09秒
by AlphaWolfy

僕達の足跡

右サイドメニュー

キースフレンズJP関連

新しい家族を募集中 集まれ!キースホンド 可愛いパピー達が生まれました! キースホンドパピー素敵な家族 見つかりました!

Leo's B.D Sept.09, 2002

Jade's B.D Jan.18, 2004

遊びに来てくれたお友達

僕達のお部屋 Category

僕達のお気に入り Our favorites

** Links **

