キースホンドの部屋

オランダ原産のモコモコ・フワフワの犬 「keeshond」のリオとジェイドの日記だよ!

Entries

スポンサーサイト


リオの日記

毛玉ストラップを作ろうと、毛を集めている飼い主・・
でも、なぜか意味もなく忙しく・・時が過ぎています・・
結構な量がいるみたいです。その前に針を買わないと・・

p2011052401.jpg

P1080674.jpg
何か欲しい時に見せる兄弟の妙な団結アピール

リオの日記:

お久しぶりです。僕達は相変わらずの毎日です。元気にご飯を食べ、賑やかな毎日です。
弟のジェイド君は、新しい遊びを見つけました。ママやママの妹が座っていると、わざわざ近くを通り触ってもらおうとアピールします・・それでも触ってもらえないと、体当たりをしてアテンションをゲットします。
相変わらず変な弟です・・

徐々に涼しくなり、僕達の季節の到来なのですが・・気温や気圧などの変化が激しいと時折体が言うことを聞いてくれないのです。でも、そんな時はジェイド君がママを呼んでくれるので助かります。毎年1月くらいに健康診断を受けている僕達ですが、今回も恒例の検査にするか、体の汚染度を計る検査にするか、悩んでいる我が家です。

それと一つだけジェイド君に言いたいことがあります。僕が大きな便りをする際に、近距離で温かく見守るのは止めて欲しいです・・それに僕の顔を舐めまわすのもほどほどにして欲しいです・・ジェイド君の唾液でヘアーが乱れます・・

スポンサーサイト

*Comment

こんにちは Luke&Quicheです! 

こんにちは お元気でしょうか?
なかなか時間が取れず、皆さんとの休みも会わずそしてオフ会にも参加することが出来ず残念でした。
申し訳ございません。
ところで昨日3日、キッシュが15回目の誕生日を無事に迎えることが出来ましたこと報告いたします。
キッシュは、元気いっぱいです。食欲旺盛、散歩の足取りもしっかりしています。早起きっ子で、いつも目覚まし代わりに起こしてくれます。またルークのことが大好きで、ルークが散歩から帰ってくると、嬉しさのあまり飛び跳ね喜びを身体全体で表現してくれます。
毎日楽しく過ごしています。
今回は写真をお送りできませんが、近日中にルークとキッシュの写真をお送りいたします。
寒い季節に入ります。
どうかお体ご自愛くださいませ。
失礼致します。
稲葉 Luke&Quiche

こんにちは♪ 

今回は我々もオフ会参加は出来ませんでした。次回はなんとかと考えております。その時には是非、お会いしたいです。
キッシュちゃんも元気に過ごし、愛情一杯注がれ何よりです。15回目のお誕生日を迎えたこと、とても幸せに感じております。

また、ルーク君とも仲良く過ごしているのは嬉しい限りですね。お時間のある時にでもお写真を送って頂ければ嬉しいです。ブログの方で投稿させて頂きたく思います。

これからも皆さんが楽しく、幸せに、そして何よりも健康で毎日を過ごせるように心よりお祈りしています。

  • posted by Keesmom 
  • URL 
  • 2011.11/04 19:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://keeleojay.blog64.fc2.com/tb.php/3354-670aa0b8

左サイドMenu

Keeshond Rescue Support

詳細はMarket of Keeshondへ♪ チャリティー開催中
- Information -

Market of Keeshondから新商品が出てるよ! 詳しくはMarket of Keeshond にて!

-- E N D --
.

Keeshond Community

Keeshond Rescue&Adoption♪ PM kees Keeshond Community Logo KSRF 2013 calendar

Keeshond Scruffy the legend

Recent posts

  • スポンサーサイト
  • リオの日記
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2011年11月03日 (木)
  • 17時00分46秒
by AlphaWolfy

僕達の足跡

右サイドメニュー

Leo's B.D Sept.09, 2002

Jade's B.D Jan.18, 2004

遊びに来てくれたお友達

僕達のお部屋 Category

僕達のお気に入り Our favorites

** Links **

