キースホンドの部屋

オランダ原産のモコモコ・フワフワの犬 「keeshond」のリオとジェイドの日記だよ!

Entries

スポンサーサイト


キッシュちゃん 祝15歳

先日ルーク&キッシュパパさんからお写真を頂戴いたしました。投稿が週末になりごめんなさい
キッシュちゃん、15歳のお誕生日を迎えたんですよ(11月3日)

オメデトウ

IMG_1221.jpeg


なんだか今年のカレンダーを見ていても思ったのですが、ルーク君とキッシュちゃん、顔が似て来たような・・そう思うのは私だけ?
IMG_3224.jpeg

IMG_0030.jpeg


益々、元気で若々しく、そして仲良く毎日を過ごして欲しいですね!

これからはキースの季節です。お散歩の季節・食欲の季節・・
みなワンもみなさんも風邪などひかないように元気に楽しく過ごして下さいね。

IMG_1221.jpeg

IMG_3224.jpeg

IMG_0030.jpeg

I received a few pictures of Quiche and Luke from their owner. Quiche was adopted a few years ago.
She is now 15! I posted about Quiche before. To read, please click below link

http://keeleojay.blog64.fc2.com/blog-entry-2180.html
スポンサーサイト

*Comment

おめでとうございます! 

キッシュちゃん、お誕生日おめでとうございます、

えーーもう15歳になるのでしたっけ??
幸せな暮らしは犬をも若返らせる?

15歳を迎えてまだまだ元気でいられるのは幸せデスね
やさしいご家族との暮しをまだまだ思い切り満喫して欲しいデスね~

心よりお祝いを申し上げます!
  • posted by Punto with Poco&Chip 
  • URL 
  • 2011.11/14 17:28分 
  • [Edit]

愛情が全て? 

心が満たされると、不思議とエネルギーが沸くのかな?
なんだかとても若返り穏やかに見受けますね

たくさんの愛情と笑いの中でこれからも穏やかに過ごして欲しいいですね。この子達の素敵で温かな表情を見ていると、とても温かな気分になります。

素敵な家族と出会え本当に嬉しく思いますね
  • posted by Keesmom 
  • URL 
  • 2011.11/14 22:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://keeleojay.blog64.fc2.com/tb.php/3359-f84453c3

左サイドMenu

Keeshond Rescue Support

詳細はMarket of Keeshondへ♪ チャリティー開催中
- Information -

Market of Keeshondから新商品が出てるよ! 詳しくはMarket of Keeshond にて!

-- E N D --
.

Keeshond Community

Keeshond Rescue&Adoption♪ PM kees Keeshond Community Logo KSRF 2013 calendar

Keeshond Scruffy the legend

Recent posts

  • スポンサーサイト
  • キッシュちゃん 祝15歳
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2011年11月12日 (土)
  • 17時19分27秒
by AlphaWolfy

僕達の足跡

右サイドメニュー

Leo's B.D Sept.09, 2002

Jade's B.D Jan.18, 2004

遊びに来てくれたお友達

僕達のお部屋 Category

僕達のお気に入り Our favorites

** Links **

