キースホンドの部屋

オランダ原産のモコモコ・フワフワの犬 「keeshond」のリオとジェイドの日記だよ!

Entries



レスキューされた仲間 クロエちゃん 続編2

クロエちゃんのその後

11月初旬のキースホンドサンシャインレスキューファウンデーションのオークションページにて予定通り、11月10日木曜日にクロエちゃんは退院したとのことが記載されていました。翌日の金曜日にはママと一緒に職場へお出かけ♪まだ薬を服用しながら、定期的にカルシウムレベルを測定するようです。

chloe_smile.jpg
写真は職場でリラックスするクロエちゃん

忙しいオークションの間、カレンさんは現時点で4640ドル(9匹分)の医療費の支払いを済ませたようです。とは言え、これで終わりということではないので、今回のオークションでもなんとか今後の医療の一部を工面したいところ・・
スローな感じで始まったオークション・・余裕で流れを見ていましたが。

最後の日になり、カレンさんの「ガレージセールしているんじゃないのよ!もっと高値付けて~」の配信で素直に動いた人がいたのだ・・間もなくバタバタとアウトビッドの配信が・・

それでも余裕をこき「時差を有意に使うぜよ♪」と再び入札を入れパソコンに向かい、一応アウトビッドの配信がないかを確認していたのが、終了3分前・・

「アハハ・・これでスタンバイOK!お揃いのシャツを着て、お散歩するのよ~」と笑みを浮かべていた時

ピンポ~ン

 忙しい時になんだよ・・ と思いながら、再配達になるのも面倒なので玄関で荷物を受け取り、メールを見ると「アウトビッドのメール」が・・やばい~と思い、急いでオークションページに行くと・・・・

「11月のオークションは終了しました・・」の文字

クソ~、S急便め・・・ (普段は配送が遅いし、不在通知も玄関のポストでなく、1階の集合ポストにいれて面倒なことをするくせに・・) 


Chloe's Story -PART 4:

Sweet Chloe is doing great after her PHPT surgery and hospital recovery! She came home from the hospital on Thursday evening, 11/10. On Friday, she went to work with her foster mom and, as always, she captured the heart of everyone she met! She really is an irresistible sweetheart! She's still on medication and needs to have her calcium monitored regularly, but she's well on her way to enjoying a happy and healthy life.

The photo is of Chloe relaxing at work on Friday, one week after her surgery.

chloe_smile.jpg

I got several items from this month’s KSRF auction but who outbid me on Paw State Hooded Sweatshirt! I also got Paw State Keeshond Shirt for Leo and Jade, pink is for Leo and green is for Jade!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://keeleojay.blog64.fc2.com/tb.php/3362-9eacecd7

左サイドMenu

Keeshond Rescue Support

詳細はMarket of Keeshondへ♪ チャリティー開催中
- Information -

Market of Keeshondから新商品が出てるよ! 詳しくはMarket of Keeshond にて!

-- E N D --
.

Keeshond Community

Keeshond Rescue&Adoption♪ PM kees Keeshond Community Logo KSRF 2013 calendar

Keeshond Scruffy the legend

Recent posts

  • スポンサーサイト
  • レスキューされた仲間 クロエちゃん 続編2
  • --年--月--日 (--)
  • --時--分--秒
  • この記事にはコメントできません。
  • この記事にはトラックバックできません。
  • 2011年11月15日 (火)
  • 20時00分15秒
by AlphaWolfy

僕達の足跡

右サイドメニュー

キースフレンズJP関連

新しい家族を募集中 集まれ!キースホンド 可愛いパピー達が生まれました! キースホンドパピー素敵な家族 見つかりました!

Leo's B.D Sept.09, 2002

Jade's B.D Jan.18, 2004

遊びに来てくれたお友達

僕達のお部屋 Category

僕達のお気に入り Our favorites

** Links **

